すの浅草までのドライブ | シロイセカイ

すの浅草までのドライブ


ボウリングの後に康二くんチョイスの飲食店までドライブとかにっこり

なべこじのお隣の時間みじかっ
すーぐなべラウになったやん

その分、ふかこじがくっついてたわけですけど

190cm以上の人に軽自動車はキツくないのかな
事務所も何台か乗用車を用意しておけばいいのに

ふかさんは青髭すごいね
肌も白いからなー

バラエティで2回もハワイに行ってて、すげーなと思ってたがGALA頑張ってたものね
そのくらいご褒美仕事もくるわ
筋トレ始めたのもドラマの為に見せかけて、今後も舞台とかあった時のための体力作りもあるんじゃないかな

あとはやたらと末っ子くんが熱心に語るグループでプライベートでも会って話そうみたいな件

確かに、グループエピを求められて「最近会ってないんです」と返されるのは寂しいものがある
壁にしましたで菅さん?も言ってたが、だったらソロでいいじゃんとなってしまいかねない

せめて半年に1回か?
ライブとか打ち合わせ後に行けたらいいよね

家に呼ぶ呼ばないは私も呼ばないの理解できる派なんだな
家の扉=心の扉と思っている笑
ギリ寝室以外なら…て感じよ


康二くんはだいぶリラックスしてて何よりだし、向こうからも休んでねーと声かけてくれてありがとうやで昇天

キャンペーンの概要はあまりわからないが9/17以降にまたちふれさん買うよー
リビ松さんBOXも明日入手よてい!

そして、今はラストだてこじまんま聴いてる
明日はラウこじだな
「カッ!」の名称が決まったりするのかもね