西園寺さんは家事をしない 第10話 | シロイセカイ

西園寺さんは家事をしない 第10話


楠見くんに出ていってほしいのは遠ざけたいわけじゃなく、お父さんをあの部屋に住まわせたいからって理由てことにした?

恋愛感情があるのに近くに住むのはどうなのかってことね

せっかくルカちゃんも馴染んだのに引っ越しだのベビーシッター選びだの最初は辛いよな

3人で引っ越し前に遊びまくるのはいいね
切ないけど

台風で海に行かなくてもあんなに全力で遊んでくれる両親(仮)素晴らしいよ

トウモコロシな笑
子供あるあるな言い間違いだ爆笑

別れは寂しいね

そんな日に西園寺妹さんが産まれるーってやつ

お母さんと交流あるのね
立ち会いしたってな

スマホを届けるのは楠見くんの役割か
家をお父さんのにするのは嘘ってバレたー
波乱だな

ぐるぐる横井さん料理上手だから、ルカちゃんとクッキー作りいいねにっこり

白熱した口喧嘩からのお互いに好きと勢いで言ってしまうの何爆笑
たしかな演技力を感じた笑

これ引っ越したはしたものの、やはり戻りますってなるとしたら引っ越し代金が無駄だからやめときなって言いたい(ドラマだよ)

来週は海ちゃんもルカちゃんもどこに行ってしまうんだろうね