マウンテンドクター 第10話 | シロイセカイ

マウンテンドクター 第10話


今回は真吾くん出番少なめ
典子に褒められて嬉しそうでよかったが、彼女の悩みは深いでネガティブ

MMTとしては存続の危機よな
そこに山で土砂崩れか

コードブルーとかでも思うけど、災害現場を作り出すのすごいよね

江森先生も無理しすぎ
歩くんのこと言える行動か?

しかし、院長が毅然と知事とかに掛け合ってくれたのお素敵だった!
檀れいさんのキャスティングありがとう!て感じよにっこり

ヘリ出すな言われても、どう考えても行った方がよい状況だったものね

あれ自力で下山しないといけないの大変よな
そこで悪化する江森先生の症状
またヘリはなかなか来てくれないって

やっとちょっとデレてきたけど遅いのよ
どうなりますか

次で終わりか
全11話でしたか

真吾、圭吾のインスタの親子写真かわえかったなー
康二くんて甘えん坊だけど、年下の扱いもうまいの素晴らしいよね
懐かれてるにっこり
今後もなにかしらで会う機会あるといいね