顔に泥を塗る 第7話 | シロイセカイ

顔に泥を塗る 第7話


美紅ちゃんは冷めたってよ
GPSで見張られてるの知らないのもこっわ真顔

「どうしたらわかってくれるんだ!」じゃないよ
別れを告げられても全然響いてない

モラ男、美紅の実家に行って外堀埋めにかかったネガティブ
結婚話にお母さんはそりゃノリノリになるよ
モラハラを話さないと
母からしたら美紅ちゃんのわがままに見えるのだろう

かといって、美紅が近づいてる新たな弁護士はモラ男に恨みか何かがあるよね?

イブくんが真正面にぶつかっていって敵う相手じゃないー
ピュアなんだな


悠久って名前を打つの初めて
ずっとモラ男とかって呼んでみたい笑

このタイプがストーカーになるのかね

経済力はあるだろうけど、一生美紅が顔色を窺って生きることを母は望むのかって話よ