ドッキリGP 4HSP① | シロイセカイ

ドッキリGP 4HSP①


いつも24時間テレビの裏にもじったSPをぶつけてくるGPちゃん笑

早速、康二くんじゃなかったマッサマンが歌のお兄さんをするドッキリのドレミのうただー

歌ってるのかわええ昇天
ずっとこの役で頼むで

スタジオの康二くんもつるっとヘアでいいね
私はやはりあまりおでこを出しすぎるよりこのくらいが好きだな

4時間の間にきっと私は寝る笑

予告見る限りでも康二くんSPなのだが、寝たら続きは明日で

ボムマジがおかしな感じになるのたぶん康二くんよな笑
どんなだろ

小池ママとのTikTokもかわえかった
本当にロケを見に行きたいと思ってくれてるのね
マジおかんだにっこり
27時間の時に見たのはカウントされてないんだな
まーあれは特殊だったし


ドレミのうたがしょうもなすぎてまだ書くことがない笑

小田さんはまた康二くんと間接的な共演だなーくらいか

そういや、ザテレビジョンでのマウンテンドクターのPさんの記事もよかったよ
康二くん褒められてたー
マッサマンもお子さんが好きで見てたらしい笑
そういうのも仕事に繋がるかもだね
リビ松の縁も続くといいな

ドレミのうたで1時間近くするんだった
時間はたっぷりありますし

マッサマンが歌ってるから、いい感じに目が離せない笑(と言いつつ、スマホを触りがち)

関ジュのすこやかくんのブログもかわえかった
先輩にも後輩にも愛される康二くんの真髄を見たわ


ドレミに戻すと、「ファっけよいで挟まれる」はなかなか発想がおもろい爆笑
これ風磨くんもやられたんだ笑

康二くんは前になべちゃんがやられたやつよな
背中をそらされる
ふかさんは痛そうだったよね…
2人とも面白かったけどさ

紹介文が「自分の像を見て泣いた男」って笑
そうだけども
なかなかお下品でした
康二くんのお股は危険にさらされすぎね
よいこのこは真似しちゃダメよな、本当に笑

ボムマジは20時頃と発表してくれるのありがてー
それは見れる!

バブルで捕獲なー
めざましで疑わない?と思ったが、ドリフの番宣と聞かされたら納得よ

三者三様の捕えられ方でしたな
康二くんの登場がイケメンすぎた
小池ママも言ってたみたい

ただ雑な扱いはいただけない
出る時、頭ぶつけてたやんかむかつき
もっと丁重に扱ってあげてほしいわ
怪我したらどうすんねん
怒りを抑えよう

これからはバブルの時は頭引っ込めるって学んでくれたと思うか(こんなことよくあっても困る)

timeleszくんは疑うだろうからと、何かオモにゲスト出演する設定で捕獲ね
どうせなら本当に出ればよいのに
ファンの方々もそう思いそう

やっぱ勝利くんはちょっとスノにびびるんだね
入所は向こうが先だものな

皆さんの捕獲面白かったっすにっこり

康二くんもでかいバブルがよかったかもなー

んで、やはり長谷川マンだけど色んなメンと共演もしてるし、この人しかいないか
小池さんは前に風磨くんが言ってたように外れと言ってた笑

康二くん1番は危ないて爆笑
甘い判定と、だてふかが庇ってくれたけども
順番を変えたらダメだったのか
結果は同じか

そのわり、ふかさんは責められてゾーンに入りそうになるしメンツやばいよ笑

なんか変わったことが起こると言われていたのは康二くんがあまりにカミカミで次に進まないからどんだけ噛んでもスルーとな

甘やかしてもらってありがたいような、本人は辛いような

きっと後で泣いたよねネガティブ

でも盛り上げようと頑張ってたよ
ドラえもんもやったし、4連続で噛んだのおもろすぎたしで笑

誰もそんなには責めないのは人柄かな?番組を考えてかも

これだけ噛んでも出演させたいのは番組側だから仕方ないよ
1等を決めずにみんなでゴールしよう理論と同じやん?

それでも頑張って言えてる時の方が多かった康二くんは偉かったよ昇天

最後他の5人にごめんてしてるのも、なんだか心にぎゅんときたね

可愛いし面白いけど、周りの反応が大丈夫かな?っていう

でも元々の番組のルール自体が厳しいから、これでもいいよね

やはりグループ対決はおもろかったよ
勝利くんも健気に頑張ってたし、皆さんお上手だった

これに懲りずにまた康二くんは呼ばれるんだろうなー

ママもフォローしてくれてなにより
怪物ではないから笑

マッサマンはまた明日にでもー