週間ナイナイミュージック当分出演なさそう? | シロイセカイ

週間ナイナイミュージック当分出演なさそう?


Snow Manですけどね
予告を見てる限りなさそうかなと
31日の予告にも8/7の公開収録にも名前はなし

ラウールくんの映画の公開日手前にくると予想してたんだがな
フジの映画主題歌でしょ

FNS歌謡祭に出たからおっけーってことか?

この間、カメラのローニンがどうとか書いたのはこの番組がFNSに密着してたのを見たからなのだ
フジの音楽番組は主にこれだと
躍動感があっていいんだよね
だから、また見たいなーと思ってたんだが
しょうがないか

ナイナイさんとのトークも見たかった
お盆期間でもいいからあるといいなにっこり

with MUSICは収録済みのはずだけど、こっちもまだ予告ないな?
焦らしてくれるやん
次の27日のSPに名前ないし、8/3か?
今月は大型歌番組でたくさん見れたからよいけども



そういえば、それスノでのラウールくんのダンス世界大会に出るはずだったやつ辞退したって噂になってるね
腰を痛めてたし忙しいから妥当では?
日本一になったので有終の美でいいんじゃないかな

あの姉妹はまた自分達で行けるかもよ

私はあまり好きじゃない企画だから、SPとかにされなくて助かる(ごめん)


明日のそれスノで報告あるかな?