ハマちゃんとコージのお上手です#13 | シロイセカイ

ハマちゃんとコージのお上手です#13


今回は先生をしてくれた佐伯プロと対決だとか。
3対1は確かに心の余裕があるかも。1番いいのを選べるわけだしね。

室くん、康二くんと順番にいい結果だったのもよかったよね。
目に見えてカメラにもアピールして喜ぶ室くん笑
しかし、その次はプレッシャーで外すと思ったらやはりだった。

最後のパットに向けてグリーン?に乗せるやつ3人とも失敗するのもわろた。気がゆるんだかな?
先生がもう1回やったら?と言ってくれてよかったね笑

プロはやはり強かった。素人目に見ても綺麗なフォームとかでしたさ。
プレゼントをくださったのも気前がよくてかっこよかったー

ゴルきゅんは名前呼びだし、見てるこっちがドキッとしたものの先生には響かなかったらしい。好みの問題ですかね。
室くんだけちゃんづけなのよかった気がしたのだがな。

シュッとした男性3人が並んでるだけでも充分素敵だったよ。

康二くんが1日外にいて頭がぽかぽかするとかメール(ブログ)に書いてたのはこの日あたりかも。
外ロケとかイベントとか体に気をつけてほいしね。大事な体だから。


次のタイ語を話す康二くん可愛いっぽいから楽しみ。どういう企画が再生数伸びるかとか試行錯誤していくのだろうなにっこり