めざましどようび マッサマン | シロイセカイ

めざましどようび マッサマン


7:18分頃登場と知って、見ていったらヘルメットてかてかで中央に立ってるマッサマンに飲み物ふきそうになった爆笑

一瞬、置物?って思ってしまったのよ。
いつもロケだから、スタジオだとヘルメットが照明の光を集めていたのが目についたんだな笑

そして、散々炎上していてウザかったマッサマンポーズをやめて、新しく考えたんだ!偉い!
いいタイミングで発表できたね。ほっとしたにっこり
康二くんが炎上すると長くてSNS見るの辛くなるからさ。見なければいいんだけど。

今後こそオリジナルだね。素晴らしい👏🏻
前はきんに君のパワーの真似してたりもしてたものな。TJ似も私は気にしてなかったがまずかった。

腕2本をたっぷり使ってカタカナのマを作る感じね。
すぐ流行ると思うよ。

アナと一緒にペコリしてたマッサマン可愛い笑
やはりスタジオにマッサマンがいるの不思議なのよな笑

新人だけどベテランぽいと言われている上垣アナと絡んだ笑
「成功すると思いマッサマン!」笑笑
上垣アナも年相応にかわいらしかったよ。マッサマンさん呼びも。

ポーズのアピールすごかった。ゴイゴイスーまで笑

ラウールくんの映画への反応がSnow Manなんだよ笑
普通に康二くんが扮するマッサマンてことでいいわね。

めめちゃんのVもあってよかったよ。
「食レポせい!」言った?笑

私もウッサマン見た途端、安いと思った笑
簡単な装飾のヘルメットだったから。

最後までよい意味でやかましかった笑
ベタに「ろうにゃくにゃんにょ」って言ったか?笑


元気で可愛かったよ。
星座占い12位だったの残念ね笑
私は珍しく1位だったから録画に残そうかなオエー


お台場冒険王2024オープニングセレモニーの写真とかを見たんだけど、バックハグしてたのフジの港社長か?たらすねー爆笑
将来安泰でいいと思うよ。


昨日のMステほぼ全部見たけど、
康二くんは特にふかこじでくっついててかわえかったニコニコ
またゆっくり見返そう。