ハマコジお上手です#12 パター後編 | シロイセカイ

ハマコジお上手です#12 パター後編


パターの練習の後編まできた。
難しそう。

康二くん最初の中級?のやつお上手だったな。パター得意な方ね。
3人とカメラさんにもハイタッチを求めるのよいね。スタッフさんも仲間にっこり

ハマちゃんと龍太くんもよく頑張ってた。
褒められて喜ぶ姿は康二くん同様、可愛い笑

なんだったかで康二くんが喜んでたら、先生も笑っちゃってたな。ほのぼの。

いつか先生のチャンネルに練習にいっちゃう?
それこそ厳しそう。
でも、すごくわかりやすく言語化してくださるから為になるだろうな。今回以上にね。

もう先生終わり?と思ったら、次が先生と対決か。あまり緊張しない程度にできるといいよな皆さん。