青島くんはいじわる 第2話 | シロイセカイ

青島くんはいじわる 第2話


誕生日ぴったりキスのその後が、なぜか雪乃のごめんからの「何やってんだ俺」???
見てる方もそう。

しょぴ鼻声かな?
素敵な彼女発言に心がこもってないねー

干物系に「休み何するの?」「何してた?」は辛い質問だよネガティブわかるわかる。
私も仕事以外ほぼ引きこもりだから。
連休明けって本当に声出ずらかったりするよな笑


青島くんてお母さんが3人いる設定らしいね。
なんぞそれ?
そしてなんでも話すんだな。あの2人は産んだ人ではないということかも。

青島くんは雪乃さんを反応が面白くてからかいがいがあると思ってるのか。(タイトルがいじわるやん自分)

かなり心の距離も縮まったみたいね。
おんぶでしっかりと首に顔が当たってましたしな。
そこから床ドン?
楽しそうですねー

しょぴじゃなかったら見てないわ。スノの出てるドラマほぼそうかも。
どれも出来は悪くない。私の心情だね。