マウンテンドクター 第1話 | シロイセカイ

マウンテンドクター 第1話


山を映すところから始まる古き良き感。
歩先生は何の訓練もなくいきなり山岳医療に駆り出されたのは酷だったね。

整形外科と救命みたいなことってジャンルが違う気がするのだが、どちらもできる人ということか。

江森先生は医療に熱すぎて厳しいのだろうけど、嫌な感じだ。

放送から15分頃にしんちゃんこと小松真吾くん初登場昇天
お店の外観から見れて嬉しかったな。動画では見てたけども。
店長感すごかった。店員さんもわりといるのね。
自虐ノリツッコミが関西風なのよ笑

歩くんの初恋は典子?どうぞどうぞだ。

焼き鳥を焼いてる姿も可愛い(重症オタク)
塩振ってるしーニコニコ

典子の親?からのプレッシャーのかけられ方は養子かね?


しんちゃんの山はいいところでもある、だから登る人がいるみたいな発言もよかったと思うよ。
下山客も多い店なのね。

歩の背中を押す存在でもあるのだろう。


あのペースメーカーの患者に再び登山をさせてあげたいと尽力するの、優しすぎたよ。あの方の涙は康二くんも見てたら泣いたろうな。
初登山には同行してあげてもいい気がしたで。

歩とお兄さんの本当の別れも相当泣いたかもね。康二くんもお兄さんとすごく仲良しだから。

VIVANTも見てた康二くんは檀れいさんにも会いたいだろうね。しんちゃん来てくれるといいけど。
主に来店するのはあの3人だろうな。
でも俳優さん達と交友は多少広がるだろうし嬉しいよねにっこり

歩くんの1話にして1年経った成長ぶり斬新だった笑
ここから本格始動ね。MMTってチームなんだ。

さすがちゃんと作られているし、見応えのあるドラマだと思う。ヒゲダンさんの主題歌もぴったり。

康二くんの出番は特捜9と同じくらいだが予想通り。あのグッズは好みではないので買わないかな。リビ松のカップすら買わなかった私ですから。オレンジかグリーンか紫なら考えてた。

今後も期待できるドラマである昇天










ここ数日、さっくんのブログでメンバーと仕事していると書かれているのはアルバムのMV撮影とみた。
今年はリード曲どんなだろ?
かなり踊る系はBREAKOUTでやったとこだから、もう少し緩い系?
ミディアムバラードもありかも。ライブのラストで特効でぶち上がる曲も新たに必要ではあるが。

去年は決めきれずにslow…とあいことばの2曲だっけな。

JUICYとかSugarみたいなセクシーな曲もいい!