そスなどおさらい | シロイセカイ

そスなどおさらい


それスノをこの呼び方はあまりしないけど省略にっこり
元々、嵐さんも好きな身としては翔さんとニノが続けてゲストって嬉しかったなーとしみじみ感じている。

翔さんゲストのマネキンナインもとても面白かったよ。服を選びに入ってきたところからさすがすぎた。彼のコーデを撥水ハイと呼んださっくんもナイスー

やっぱ翔さんがいると更に面白いなーと思ったで。
康二くんがコーデを変えるかという時にボケて、翔さんとふかさん総出でツッコんでくれたのも面白くて最高だったわ。ドライバーに変えたいってやつ。
可愛いと思ってくれてたらいいな。前から気配は感じている。夜会とかで。

ゲストの女性陣のワードもなかなか面白くて、少し抜き出しておきたい。

特に面白かったのは、何にも対応できるようにシンプルコーデのめめくんに「ありがとう」

筋肉リーダーにサングラスをつけさせて「逃走中になっちゃった」、「追いかけてきそう」も言ってた気がしたんだが見返したらないな。妄想?

ふかさんの個性的なコーデに「見つけやすい。目印」

康二くんのゴルフコーデに「ウッズすぎひん?」

何でも備えている阿部氏に「心配しすぎじゃない?」

この辺がかなりツボだった。そんな悪意もないと思うんだ。クスッとなる程度だったよね。

めめくんが「先輩お先です」って抜ける時の挨拶が翔さんだけじゃなくメンバー皆そうだったよね。
そこから、「先輩先輩」と集まるあべふかなべこじが面白かった爆笑
翔さんのいじられ面白感が出てたというか。やはりグループでわいわいやるのいいな。


THE MUSIC DAYでも翔さんが温かい目で見てくれた気がした。
それスノでの共演楽しかったはずだし親近感増したよね。
君僕がここでテレビ初披露だったのもよかった。そういやこの番組はいつもスノの初を欲しがるんだったわ。


ニノのゲスト出演もとてもよかったな。
ランキングダービーの時の馬耳としっぽつきのスノ可愛かったよね。つけないニノのベテラン感よ。

結婚したいランキングの時のアピールポイントで康二くんが家事全般俺がやるって言えてたらゲストもおおーってなったかな。雑誌とかでは言ってるよね。
髪も実際、乾かしてくれそう。

正直、TBSの感謝祭で炎上したから康二くんは余計にニノに対して緊張してしまうみたいなとこがある気がしてたのよな。
しかし、今回ニノからも声かけとかあったし、今後も可愛がってくれそうな雰囲気を感じた。
ニノも久々に大人数グループに混ざって楽しかったと思うんだ。番組としても飲み会?としても。
よにのとコラボもいつかあるといいけど。

あと、ランキングで康二くんを選んでた一般の人々がみんな照れ笑いをしてた気がするのよ。
たぶんガチで好きなんだろうなと感じたで。3位も納得の人気ぶりでしたさ。

あと、ふかさんがウィニングランとか言われてるあたりで立って尻尾つかんでる康二くんが可愛すぎた笑
何か掴みたくなる心情だったのか、隣の人に当たらないためか。

ニノって頭いいし、人としてフラットだから話やすいしためになるよね。なべふかの真剣な表情がすごく印象に残ったな。
年齢的なこともあるけど、デビュー初期から彼らは成熟したグループなのも特徴だったよね。

よにのでもちょいちょい名前を出されていたりと、ニノとなべちゃんが特に相性が良さそうかも。バックについてためめくんもなかなかよ。

嵐はふわふわと仲良いのを突き詰めてたみたいなことを言ってて、わかってはいたが戦略家すぎて震えた。
嵐さんはこういうとこも強い。ニノなら会社を作っても成功すると思えるものな。


あと、めめこじの距離が近づくのが後ろのビンでわかるとSNSで言われてたの的確でわろた。それ知ってから後ろも見ちゃう笑


大型歌番組の後は情報番組もチェックするんだが、ZIP!は康二くんの歌がちょうど流れててよかったよ。阿部氏のZIP!ポーズは私もおお!やってる!となってたやつ。
彼らはサービス精神旺盛で宣伝上手でもあるのよな。DayDay.はちょっとだった。
康二くんもそのうち、月曜はフジのドラマの海からの山をよろしくみたいなこと言いそうと思っている笑

フジ電波ジャックの杉野くんは康二くんの話は特にしてなかったみたい。共演シーン少ないしね。


しょぴのドリボも正式に今年もやる発表きたな。
マッサマンじゃなく光一くんに暖簾をお願いしたのね?妥当です。
マッサマンからのも見たかったけどね。
慎ちゃんと対の素敵な暖簾がもらえることだろう。

そして、めめこじが冒険少年SPに出ることが発表されたっぽい。(まだ映像はないが)
終わった時はちょっと心が荒んでいたけど、ちゃんと不定期になっても呼ばれたのありがたい。
またバディの日ができたんだね昇天


まだ全録ですら「今夜のTBSは〜」のめめこじを捕獲できていない私。CMも地方枠とかあるのよな。いつか流れるとは思うのだが。
それスノも安定に30分削られるし、諦めてるけどなんだかなー(愚痴すまん)