24.7.5 それスノSP | シロイセカイ

24.7.5 それスノSP


これはSPなのか?なのよなー
ニノの宣伝感も強い。

ゲストは二宮和也さんで、ダービーの予想ゲストはさっしー、吉田沙保里さん、Mattくん。

ニノとスノで深い話はなんのため…
めめこじに辛い顔をさせるのは嫌だぞ。

先にランキングダービーはまだ明るくてよい。
当然ながら全員出走するのね。

康二くんがやはり1番馬耳が似合う。

めめくんが「(奥さんの)髪乾かします」と言っての女性陣のキャーわろた爆笑
真っ先に「俺も乾かすよ!」と言ったのは康二くんでした笑
みんな乾かすそうな。


わりと納得な結果だったかな。
康二くんわりと良い位置だったよね。結婚が3位で彼氏にしたくないが5位だっけか。
とりあえずそれだけの記憶。
ふかさんは印象にないは辛辣すぎた。
めめくんの人気は圧倒的だね。ニノもやはり強い。

そして、お話が21時頃からか。
金スマの雰囲気やん。

スノが望んだ会って言うけど本当かな?
でも滝沢氏がいた頃の飲み会とかもこんな感じだったのかもと感じたな。

私はニノが独立した時の話を見聞きしてたから驚きはなかったが、スノは驚いてたね。
先輩ヨイショのリアクションな気がしないでもないが。後輩力が高いから。

ニノの暗記論は彼だから許されるものであり、脚本を大事にする必要もあると思うな。

なんだったかに驚く康二くんは可愛かったよ。



スノにもう数人加入するかもしれなかったってのも何で出す必要があるのだろうと思ってしまってた。予告を見て思わず誰か調べたものね。


なんか心なしかめめこじが加入当初の雰囲気に戻って寄り添ってる気がしたで。

3人は俺らが選んだ?足りないもの?
滝沢さんに提案されたからじゃなく?
候補者の中から?
それは初耳か。タッキーも選考には関わってたろうけど、彼だけの功績と思って褒め称えてたわ。選んだスノ6人もすごいよ。


1発30万人ライブの構想で、頭いいですねとニノに言うあべちゃん笑
君が言うとめちゃ説得力あるわ。
違うタイプの頭いい者同士。

頭いいからさっと事務所も辞めたのよな。スポンサーやらなんやら仕事が目に見えて危うくなったわけだから。

しょぴはニノには言いやすいのか盛り上げたいのか、ガンガンいくよね。今回も虎視眈々と狙ってる目をしてた。

タッキーとスノは連絡を一切とってないか…
はっきりしてる。彼としてはもう大丈夫だろうと置いていったんだろうな。管轄も外れてたみたいだし。


めめくんの「(滝沢くんもだけど)この事務所に育てられた」発言からのさっくんの「この事務所が好きなんですよね。この事務所でおっきいことがしたい」はほぼグループの総意な気がする。

康二くんも泣きそうなモードに入りすぎず、ちゃんと話にも参加しててよかったよ。

ふかさんの色んなことを考えたは私も想像ついてた。

でも、結果グループで今の事務所にいることにしたんだよね。よかったのでは。

そりゃ昨日のFNS歌謡祭でTO BE所属になった紫耀くん達を見るのは複雑だったろう。
本音を言えばずっと共に歩みたかった滝沢さんの元に行った彼らだからね。

嵐さんは活動するする言っても、当分ないでしょう。奇跡的にあってもデビュー日にライブとかか。それこそ30万人ライブやってもよいのでは?


なんか見応えもあったけど、もやもやもする回だった。

次はダンスノ!
編集もうできたか!

ふかさんはまた事務所系の曲やってる!
覚え早いから不協和音みたいのやって圧勝してくれよーなどと思うのであった。
康二くんも面白く完コピしてほしいなにっこり