BREAKOUT見返しなど | シロイセカイ

BREAKOUT見返しなど


安定のリピですよね。
FNS歌謡祭様ありがたや。夏に出た分、冬出れなくてもしゃーない。(そのルールもうないかも?)

さっくんが歌ってる時に8人がボクシングしてるみたいな振りも面白くていいなーと思うにっこり
(護衛 護衛)だものね。
とにかく守る!って曲だな。

イージーリスニング系?が流行ってたりする中で、ガツンと攻めた曲なのも、あえてよいと思う。

エンディングのトークでナイナイさんやさっくんに阻まれた康二くんも、いじられておいしかったのかもしれない。ちょっとは喋れたし映ったものな。
今までなら後列だったりしたが大事なマッサマンだから前に出されたのさすがー
なんやかや実力で前に出てこられる人なんだなって。すばらすぃ。

めざましでもマッサマンポーズがトレンドいりしてたことを取り上げられてたのありがたかった笑
さすがお台場冒険王のフジ。

THE MUSIC DAYは[君は僕のもの]を披露するらしい?てっきりあちらかと思ってたわ。フジ色が強すぎるからかな。
Mステは青島くんのテレ朝だから君僕か両方か。まだ出演も決まってないのに気が早い笑

その頃にはラウールくんの腰もよくなってるといいね。


ZIP!のあべべも見たみた。
あの中にいるの懐かしかったな。キテルネのレポーター時代は毎回見てたから。
水卜アナと隣のキャスター感よかったよ。気象予報士トークもあってね。
さっくんの誕生日まで祝えたのいいやん昇天


雑誌をサブスクで読んだ中に、ふかさんがおじになったとあったな。妹さんに娘さんが産まれたんだ。ふかこじさくおじさんになったんだねー
みんなデレデレに可愛がるでしょ。
優しくてお金持ちのおじさんにさぞかし懐くんだろうな。幸せものだ。


あ、康二くんが青島くんのドラマ現場に差し入れしたのSNSで見たみた。
ふかさんの時に続きしっかりと熨斗つき笑
あの文面を自分で頼んでるとしたら面白い爆笑
(もしやネット注文とか?)
愛だねー


去年の冬に続き、Xとかでマッサマンどこ?いなかったってなってたのわろた。それだけカッコよかったってことよな?
本気の人もいるのか?
真意を測りかねた笑
話題になるのはいいことよね。