すの[UNO FLIP] | シロイセカイ

すの[UNO FLIP]


今日はFNS歌謡祭夏もありますが、平和なすのちゅーぶもあがっておりましたなにっこり

康二くん待望のカードゲーム[UNO FLIP]だとか。
普通のUNOを裏返したり戻したりで何か面白いことになるらしい(ざっくり)

見ながらルールは理解していくということで。

クリスマスのFC動画がすごく好きだったから、4人だけどUNOしてる姿が見れるのがまず嬉しかったな。見てても楽しいしね。

さくこじは相変わらず騒がしいし、あべべは反応がわかりやすいし、リーダーも楽しんでた印象。

あっという間すぎて、もう何ゲームかしてほしかったくらい。
またきっとあるよね。

康二くんの今回の私服も可愛かったな。ゴルフコーデも本来オシャレだし、ファッション企画でいつか無双してほしいものだ。

マウンテンドクターの会見もあったみたいだけど、明日の情報番組で流れるといいな。
杉野くんとの仲良しトークじゃんじゃん聞きたい昇天