華大さんと千鳥くん 金沢ロケSP | シロイセカイ

華大さんと千鳥くん 金沢ロケSP


康二くんまたゲストに呼んでもらえてたー
しかもロケって。番宣もあるとはいえ気に入られてる!

ゲームマスターがダイアンさんで、もう1人のゲストが宮川大輔さん。
向井チーム、宮川チームに分かれるのもおいしかったよ。

津田軍団の話が出ると、抜けた方がいいと言いがちな大吾さん笑
康二くんもそろそろかなって笑

爆食バトルとな。そんなに食べる方ではない康二くんが大丈夫か?と思ってたが頑張ってたわ。
全員で食べるからか。

メンバーも大吾さん、濱家さん、大吉先生(なぜ先生なんだっけ?)と康二くんびいきっぽいメンツで嬉しかったな。

向井チームはフカヒレから。金額の件とか津田さんてわりとポンコツ笑
大吾さんと昔から仲良しらしいね。
康二くんが食レポで、1番ちゃんとロケしようとしてるみたいに言われるのも嬉しいね。大吾さん見ててくれる昇天

康二くんも大吾さんの1番おいしいに「1番出た!」て言ってるの可愛い笑
この2人のもっと絡み見たいわー
そしてやはり芸人さんに混ざると圧倒的に可憐っていつも想うけど今回はイケメンだった。ヘアアレンジもあるかなニコニコ


3軒目選びの道中で「魚でかーいと思ったら人形やった」みたいなこと言ってた康二くんを聞き逃さなかったで笑
濱家さんも「クッションやった?」と拾ってくれて、2人とも素の食べ歩き感出ててほのぼのしたよ。

遭遇したからバトルするのね笑
康二くんと宮川さんで熱々おでんを完食バトルて。
より熱いのをってお互いに底からひっくり返す流れおもろかったよ。康二くんも察して大吾さんに箸を渡してたよね。かしこ。

またもや芸人さんよりリアクションのでかい康二くん。ベタで上手👏🏻
口の中あつかったねー

「俺この番組大好きやから!」可愛い笑
私がスタッフさんならまた使う。

ほんと、味の感想とか人一倍言って食べて頑張ってたよね。メロンとオレンジジュースも飲めてよかったにっこり

毎回のようにビールも飲んでた?
大変だけどご褒美ロケだな。
口の中をよくパンパンにしてたのもかわえかった。

そにしても、濱家さんはややキャラが迷走しだしてるようだが大丈夫かね。
今回みたいな感じでいけばいいかな?

彼の「正月みたいなんきたー」に「明けましておめでとうございます」がノリよくてわろた爆笑
カメラに映りやすいようにしたりと、できた子だよ。挨拶もちゃんとしてたしね。

前にメンバーと行ってたロケ先の人がよく喋る人がいい人だったとSNSか何かで言ってて、康二くんだなーと思ったものだ。

最後のうどんも頑張ってた。数分で食べ切るってな。ペース見るためにか濱家さんを覗きこんでるの可愛かったー

後ろでトイレの話をしているノブさんをカットしたいけど、できないの勘弁してやー

でも総じて康二くんが可愛く頑張って楽しそうにロケしててよかった!
食べるのも辛そうじゃなかったし、大食いとかってお腹壊したりしないかな?て心配になるけど平気だったみたい。

ぽんぽんぽっこりの写真もブログに載っけてくれたしな笑


ハマコジゴルフチャンネルのドライブトークもありがたく見てるんだけど、夜だともれなく寝てしまう笑
心地よくてね。
またゆっくり見る。

WEST.さんにも芸人さんにも可愛がられる康二くんは大好物ですわ。