24.7.1 ぽかぽか | シロイセカイ

24.7.1 ぽかぽか


目黒蓮氏の出演回ね。
七夕が近いから短冊を書いたのを発表するOPトークだったようだにっこり

横澤さんの話をもらい泣きしそうになりつつ見てたら、めめくんに尺を使いたいって笑
それはそうかもだが、いい話だったよ。
ランキングダービーでニノよりめめくんを選ぶよこなつさん。

月曜日だから松田元太くんもいるのいいやん。ジュニア時代が同時期だものね。
めめくんのぽわんとしたトークと松田くんの明るいテンポよかったよ。いい日にきた。
澤部さんも頼りにしてる感じがしたで。MCが欲しい反応をくれるタイプ。実は喋りが賢いのよな。前にそんな難しい言葉知ってるの?と思ったことある。

ぽいぽいトークはだいたいわかるなーと見てたが、スタバのやつはなんで○にしたの?となった爆笑
変装してもバレるわね。

silent後の康二くんの号泣エピに写真があったとは驚いた。初出しだよね。あれはおいしかったよ。本当にあんな感じだったんだ笑

やはり現代だから写真や動画があるよねー

神田さんの流れをぶったぎる面白い質問がありがたかったりした。

これ康二くんがきたら、もうちょい雑に扱われるんだろうなー
ちきしょうめ(想像怒りです)

そもそも、silentのラストってそんなに泣くものだったっけ?(話を戻す)
ロスだったってことか。翌日のライブとかでも泣いてたとレポで読んだ気がする。


フジだから出てくる過去映像がトークィンズやめざましテレビね。
頭を洗うのくだりは見たけど覚えてなかった。優しいのかな?ちょっとヒヤヒヤした。問題のチョイスなー

うし年ギャグもここで出す?笑
なんかモーモー言って、康二くんが「牛だけにね」と可愛く言ってたような…
ほんと、問題にされるなんてだよ笑
違うわ!ぎゅーぎゅーだ!思い出した!
康二が考えたをアピールするのやめてもらえる?笑
いつもゴーストライターしてくれてるんだから。
面白いって反応でよかったわ。

めめくんが出たら康二くんの話が出るだろうとは思ってたよ。


トークで間を持たせるよりは問題に答える形式はいいかもね。

脳内反省会するタチか。わかるー
もっと笑っておけばよかったなとか、それも康二くんが浮かぶんだが笑


牛肉切るとこで、松田くんにわりとおバカなことをバラされた笑
そうだよね。九九とかな。最近はあまり出さないけど。

すごく時間がゆっくり流れてて良いお昼だね。
休みでよかったよ。

番組の時間全部使ってもいいじゃんか。
あ、松田くんのコーナーも大事だな。

やはりいいゲストの時は神番組だと感じた。めめこじもあったしよかったよ。