24.6.28 それスノSP | シロイセカイ

24.6.28 それスノSP


一部地域でしたー
放送されてないとこもあるから、当たり障りないことしてるかな?と思ったが普通に進行してた無気力
しょうがないか…
リアルタイム配信も19時からだった。
見逃し配信にはちゃんとあるらしい。

30分見れなかったけど、康二くんの紹介は見れて助かった。19時またいで出たのね。
まさかとは思ったが攻めたというかウケ狙いというか。ゴルフチャンネルの宣伝にはなったかと思う。

マネキンナインのゲストは櫻井翔さんね。

審査してくれるのはアンミカさん、森泉さん、水川あさみさん、藤田ニコルさん。

良いメンツかも。程々の毒があるけど嫌な感じはしないしね。


康二くんのコーデをウッズからピザーラうまい爆笑
山里さんMCのこういう感じ好き笑
ひみつの嵐ちゃんにもたまに出てたものね。

審査員も全員で見てる時は周りと合わせてたけど、個人的には好きだからと選ばれる場合もあるのよな。


私も初見でだてさくの服が可愛いと思ったよ。

度々、めめちゃんごしに康二くんが見えるのいいね。品評の時はガチおびえてたけど笑

審査員が自分が好きだったのもうないんだよねーて場合もあるある。絞り出して選ばれるのもつら。

でも康二くん最下位じゃなくてよかった。ラスト3人は特に怯えてたよね。あべふかこじ。

ゴルフデートコーデは悪くなかったんだな。

あべふかもそんなに悪くなかったと思うが、阿部氏は確かにベスト脱いだ方がよかったかも。

翔さんも良きところであがれたし、先輩としてよかったと思うよにっこり


そして、未成年の主張なんだけど昔は楽しんで見てたが今となってはBBAだから響かない笑

正直、一般人の主張よりスノを見せてよと思ってしまう。
今後もやらないでほしいな。
過去にとどめておこうよ。継承は遠慮して。

もしくはスノだけでやる番組と別に作ってほしい。令和の若者には面白くてもな…

成年の主張と称してタレントを入れたり、その場にいる今回ならいわさくが壇上に立つ必要性はあるんだろう。それスノver.ね。


未成年の主張のルーツはドラマ未成年?
当時は知ってた気がする。驚きはなかったもの。
いやしかし、いしだ壱成さんは落ちぶれたよな。奥さん不幸にしすぎてヤバいよ。
ドラマの再放送は色々過激だから無理だろうね。

ネガティブですまん。

来週の予告もなんかすごいな。
ニノと真剣トーク?
「滝沢くんが辞めるなら俺らもいくと思った」とか大丈夫か?
それってどういう意味なのか。
連れて行かれる?ついていく???

あと、増員もっとする予定だったみたいなこと言わなかった?なかなか衝撃よ驚き
しょぴがガンガンすごいこと言いだしそうね。
やはり、紗栄子さんにデレた笑とか思ってたのが吹っ飛んだわ。


何より放送がちゃんとあることを願う(まずこれが1番🙏🏻)


冒頭の30分これから見れると気づいた!見ねば!