息子役 | シロイセカイ

息子役


マウンテンドクターでの康二くんの息子役の子との2SHOTが出てたー

似てるという意見あるしそうなのかも。


パパ役康二くんの全容が見えてまいりました。
月1以上は会えている設定かな。
そこそこ近くに住んでいるんだといいけどね。

すごく可愛く思っているだろうに親同士が一緒にいれないからあまり会えなくなる方ができるの辛いよな。

それがあの切ない表情になるのだろう。上手にっこり

杉野くん演じる役とこの親子が深く関わることがあるかもしれないと雑誌で語っていたとこみると、やはり患者になっちゃうのか?

気になるー


康二くんはニノのブラックペアンを見返しているらしいけど、私は昔すぎて録画のない[あきまへんで!]と[木更津キャッツアイ]を見返している。
見たことあるけど忘れてるとこも多いだろうな。
やはり面白いよ。コメディー最高。
ニノと翔さんが同時期にTBSのドラマに出るとはね。2人が各々番宣で出るそれスノも楽しみである昇天