君は僕のものMV公開 | シロイセカイ

君は僕のものMV公開


スノの両A面のもう1曲がすぐに公開されましたな。
しょぴがWE AREコンの翌日に9人でBBQやります!と言っていたのはこれだったのかと謎が解けたやつ。当時からプライベートと言う割にはメイクしているし、普段つけないようなアクセサリーもつけているし撮影では?と言われてたよな。

そういう設定ね。

私の好きなあべこじ、なべこじ、めめこじが見れた気がするー(見返せ)

しょぴから康二くんにわりとくっついてるなって印象あった。MV撮影だとテンション上がるのかな。

あべこじは安定。

めめこじは序盤なくてあれ?と思ってたら、あーんして食べさせないからドカンときた笑
こういう時にここぞと抱きつくのが康二くん。撮影中の方が遠慮なくいけるのかなって。


康二くんのオレンジの衣装もデニムのも可愛かったー

We'll go togetherで1人でグランピングしてた康二くんにお友達が増えました。よかったねの気持ちにっこり


曲はよく覚えてないんだけど爽やか系だよね。
ドラマに合いそう。
たまにタイトルの君と僕どっちが先だっけ?と頭が混乱してたんだが、ラストにしょぴが「僕は君のもの」て歌ってた笑
そういうことねー