不思議体験ファイル信じてください!康二くん | シロイセカイ

不思議体験ファイル信じてください!康二くん


怖いの苦手だけど頑張って見た笑
さすがに昼間にね。

最初から幽霊へのインタビュー話か。
本当っぽい。
「見せたい人に対して前に出ると見る事ができる」って、そうなのかー
私、見た事ないの助かる。怖いのは怖いよ。
「一緒に行くか?」はちょい怖かったな。
妹さんが看護師で挨拶をしたかったのかもってのは信ぴょう性あるやん。

信じないが多かったのはまだまだ検証するからテレビ的にはその方がいいってことかな。

私は信じるけど、妹さんの病院にはいなかったってのは謎ね。


康二くんは地縛霊をすぐ信じるの??
しかし、山田さんの足跡とな?
これははっきりしててよかったわ。
私もちゃんとは計ったことないから、思ってるより足小さいだろうな(知らんがな)


過去に配達も興味深い。
いいとこまで調べられたけど、配達中に店長に電話して家があると教えてもらったよね?
1991年と2006年だと地図が違うでしょうに。古い地図があった??
店長がタイムリーパー説は笑った爆笑

私もちょっと信じられないかな。


康二くんが前世の記憶とか言うから、自分のことじゃなくプレゼンだよね?と思ったら本人だった笑
結論はたぶん康二くんが冴えてるだけとみた。
加藤さんもノってくれたし面白かった!ナイス!


幸運の街灯様かー
ありがたいけどね。
振動が関係あるっぽい。

共鳴の説明でガラスを叩く映像中にワイプで頭揺らしてる康二くんかわええ🧡
さすがワイプ25%増しだね。テレビ側も助かってると思うよ。


康二くんを含め多くの人が信じるらしく驚いた。私は信じないから。神田さんと小坂さんと通してほぼ同じ意見だったわ。女性脳ってこと?

最後の日向坂の河田さんのそろばん小僧?のエピも本当なんだろうなとは思う。昔から妖精が見えるとか小さいおじさんが見えるとかいう人いるものね。
信じてもらえないで不思議ちゃん扱いされるの不憫だと思ってたんだ。


なかなか面白い番組だと思う。そんな怖くもなくて助かった。不定期でやってるのね。レギュラー化してもよさそうだが取材が大変だから厳しいか。


前から望んでたが気配がなかったのに、この1年ほどでカンテレさんと康二くんの距離が近づいてて嬉しい。番宣でたまにはあったけども。
関西弁の康二くんが出たら、関西色も出ますしな。なんかレギュラーも欲しいものだ(強欲)

先日、レモンスタジオ(カンテレがよく使うらしい)で青ジャージで何か収録してたっぽいのは単発バラエティーか深夜のハチミツか。
また今後あるね。


そういえば、ラウールくんが7月のめざましテレビのエンタメプレゼンターになるそうな。映画もあるから。スノからは初だしよいことね。グループの紹介もあることだろう。

今年の夏のフジテレビのマッサマン康二くん(お台場冒険王メインキャラクターと月10ドラマ)、月9の目黒くん、27時間テレビのダンスサポーター?のラウールくんとの関係性がすごいな。推してくれてる。スノで盛り上げたいって感じか。

こういう活躍を見てると、彼らのポテンシャルが元々すごかったのはもちろん、加入させた滝沢さんもすごいよね。彼が最近プロデュースしているスノとは真逆の幼い男の子達のグループが成功するのかみものだ。