THE BET 2024夏ドラマ | シロイセカイ

THE BET 2024夏ドラマ


ふかめめこじが出演していた新ドラマ特番ね。楽しみにしてましたにっこり

めめくんが月9の海のはじまり、康二くんが月10のマウンテンドクター、ふかさんがドリフチームでしたな。3人もすごいことよ。

最初のゲームがドミノを3人で並べるやつだったのか。予告から康二くんが杉野くんにくっついたら、倒れてあわあわしてたやつ笑

康二くんの動きが月9チームにも影響を与えていたとは。でも立て直したからいいよね。
めめこじのわちゃが見られました。らなちゃんとの絡みもよかったよ。
最近、星奈(らな)ちゃんと読むと知ったわ。康二くんがインスタライブでナナちゃんと言ったように聞こえたのはそういうことだったのかと。

めめちゃんは本当に子供とか、さくこじみたいな可愛い人が好きらしく甘々だったね。あんな姿見せたらますますモテるな。
ただでさえ、匂わせ疑惑のあった岡崎さんもいるというのに。康二くんとも近いし、モヤついたよね笑
彼女は杉野くんと付き合ったらいいのでは?(勝手な意見)


めめくんの娘が実際に誕生したら、あのレベルの可愛い子になるだろうな。

幼稚園かくれんぼは子供ウケも考えてよいと思う。しかし、東京タワー登りと水上30m走は多いて。もう少しスタジオでゲームをしてほしかったな。

小池ママが途中で帰るの康二くん寂しかっただろう。あのメンツのスケジュールを揃えるのは難しいよね。お隣の席の時間があったのはよかった。
ドミノで彼女が倒した時、親子だなーと思ったりした(違うよ)


トラジャ松田くんの共演者の名前当てはおもろかった。ドラマと絡めるならああいう企画がいいよ。
共演して1週間ならあんなものじゃない?
既に皆さんと仲良さそうだったね。

月10チームだけ3人答えられるのにBETしてたのは康二くんの助言でしょうな。高く見積もってていいねにっこり


らなちゃんのめめくんに[はじめてのおねだり]をいくつ叶えてもらえるかもよかったよ。
優しいからするよねー
らなちゃんもうまい。むしろ断れる人いる?
時間内にってのもあるか。

マッサマンのことを周りに説明する康二くんも見れましたさ。らなちゃんが好きだからお題に入れたのかな?
フジテレビとしてもちょうどよかったよね。
私も「マッサマンやって」は恐らくあのポーズのことだろうと理解はできたが、めめくんには謎な言い回しだろうなとも思った笑

案の定、それTJポーズじゃない?という正論のようなツッコミを子供にするという爆笑
似てるけど、カタカナの「マ」って知らなかったんだね。わりと世間でも多い。
あとは全部すんなり聞いてたな。軽いし抱きあげるのも余裕さ。

らなちゃんがマッサマンと友達になりたい発言は可愛すぎるだろ。もしやこれも康二くんのキャスティングの要因?と思ってしまった。もちろんドラマとお台場冒険王もあるのだけど。

改めて本当に子供人気があるのを見ると驚くわー
「いつも負けてる」は事実だが辛辣ね笑
子供にいじられて、しょぼん康二くんは可愛い。
お誕生日おめでとうのお手紙とかもらうまでの関係になったわけだし。

画面隅にあった次回のGP予告はクリーム砲だけじゃなくマッサマンの対決もあるのね。おバカ女子って誰だろ?
番組に縁のある若槻さんではないよな、体型的に。


スノにお互いの番組を見るか?て話題でマッサマンも出たのよかったよ。ここにきてVを見る深澤兄さんも見れたし。
silent話もね。もはやてっぱんエピ。全員号泣は康二くんが盛りすぎた気がするぞ笑


高城さんがいる時に野球選手にBETするネタとかいいのか?と思ったが、そこまで気を使わないのね。なかったことになっているのか。


相葉氏の「最終対決ローリングコインタワー」てタイトルコールがすばらしく懐かしいえーん

私、予告の時からチームごちゃ混ぜにいるように見えたから月9と月10が同じチームだったりするのかなと謎な考えを持っていた。
ただ単に近くにいたとかなのね。

早くに倒れたのはめめくんのせいではないで。傾いていたのだから。
勝敗を決めてから延長線があって安心したー

あれで終わりはさすがに残念すぎた。
康二くんまで回らないかもと思ってたが、ちゃんと参加できたね。ふかさんも。
終盤めめこじがくっついていたのは康二くんが慰めるようにそばにいたんだろうな。


康二くんはにぎやかしの役割でもあったのだろうけど、俳優モードでもありつつ場を華やかにしていたよ。
ふかこじが無双できそうと思ったのは間違いでもなかった。2人がトークの中心の時間あったものね。


タワーが康二くんの後で倒れたのも強い!
しかし、らなちゃんにコインがあたりそうだったが安全面大丈夫か?と思ったな。前からああだったか。

ラストの特技のやつ康二くんが可愛かった笑
鼻を小さくできるのねにっこり
私は初見だったものだから。その後の作り笑顔みたいのも含めてダントツで面白かったよ👏🏻


今後もやるなら、スタジオでのゲームを増やすべきだと思うがどうかなー


そういえば、これの放送中に発表されてた音楽の日のダンスバトル?の件。
スノも参加するって、またラウールくんだけじゃなくグループでかな?それなら俄然楽しみだ。康二くんの得意っぽいやつで頼むで(過保護)