ハマコジのお上手です#7 | シロイセカイ

ハマコジのお上手です#7


室くんゲストのゴルフ続きねー

やっぱカメラやスタッフさんが多いと、調子狂うよね。わかるわかる。
そう言いつつちょっとあがってきたかな。
名前がトリプルボギーは笑った爆笑
素人から見てもバーディー×3で挽回は難しいだろうね。

ハマコジが心置きなくいじれる感じがいいよ。

ゴルきゅん❤︎グランプリも2人は室くんにやらせる気だったな。
グランプリだから1人が罰ゲーム的なのじゃなく全員やっちゃえばいいのにね。酷か。

3人でのカートの会話もずっと見てたい感じよ。ボールを目で探しながらだからあまり聞いていないってのは初耳だった笑

終盤にショート動画だけじゃなく、康二くんの誕生日祝いあった🎂
彼らのチャンネルだもの。盛大に祝うよな。


ランチ休憩の時にプレゼントとケーキね🎁
食べながらだから康二くんの口が白い笑
あのボールいいよね。使うの躊躇するのわかる。不二家さんのケーキをスイングでまず消そうとするのナイスよ。

濵田くんに抱きついて首にチュー爆笑
そういう子よな。昔なら口だったのだろう。

良いものを見せてもらったよ。


ちょっと心が荒んでるのでここら辺で終わりますー