だてこじ素のまんま9 | シロイセカイ

だてこじ素のまんま9


康二くん大仕切りにっこり
録音が始まってなかったというけど、前回とかに今なんで回してるの?とかガヤガヤ言ってたからじゃない?笑
偶然かな。

だてこじはコンビ組むの多い方なのに初めましてってボケ爆笑

誕生日いじりもちゃんとしてもらえるんだ🎂
むかえもんと悟空で「僕は嫌だ」だそうな笑
前回のダンスノと誕生日動画の収録日が近い気がするで。30歳になるんでしょってさらっと言う舘さんであった。

康二くんがドラマにまた出る話で、めめの次の言い方が可愛い。今回も誕生日動画はめめこじ握手でしたね。本当は抱きつきたいだろうに遠慮か照れか。

戦隊モノの話で盛り上がるのは男の子たちだなー
山田裕貴くんのやつも名前を出してたらしい。

子供の頃に「買ってー」と寝転んでだだこねてたってのは想像がつきすぎた。

不二家さんのコーナーに行く時は台本に「元気に」て書いてあるっぽいね。みんなそうだし。康二くんはほぼ通常運転だが可愛い昇天

シチュエーションのやつでガイさんに選ばれなくて悔しかったな笑

BREAK OUTがラジオでも早速聴けたの嬉しかった。[君は僕のもの]も頼むで。

舘さんの歌舞伎風で番組メールアドレス告知おもろ笑
ガイさんも知らなかったってやつだ。だてさく回の後にディレクターさんが録ってくれたとか。凝ってるね。
康二くんを驚かせたかったのかな。

康二くんの29歳しめの挨拶も素敵だった。周りの人への感謝を常に忘れないのが素晴らしい。




ハマコジのお上手です!でも祝ってもらえたようでよかったよ。色んな場で祝ってもらってる言うてたものな。
あのチャンネルはショート動画とかの切り取りどころがとてもよくて信頼できる。
今回はバースデーサプライズされて、濵田くんにがっちり抱きついてた笑


それスノインスタのふかこじもよだれ出そう笑
いい供給でしたさ。どちらもハグ笑


すの日常も見たみた。夕方にきてまた供給が増えてきて嬉しい限り。
BREAK OUTのMV撮影の時、ちょっと落ち込んでたんだな。よく乗り切った!
きつい撮影だったのね。

自分もだけど、涙脆いのも落ち込みやすいのも簡単に改善できるものではないから、うまく付き合っていくしかないよね…


















私は事故で人を巻き込んだり、迷惑をかけない形で早く死にたいもの。情緒不安定つら。
山羊座、AB型、天王星人+、地球グループ山脈タイプ、INFJの私でした。(いらぬ自己報告)