こじぐらむの推移 | シロイセカイ

こじぐらむの推移


フォロワーがどのような感じで増えていくのか見守っている^ ^

私が知った0時ちょいで2.7万人とかで、1時には17万人、5時には26万人になってたな。
12時頃に50万人突破して、15時で53万人ですな。順調な伸び。近いうちに100万人いくでしょう。
スノはみんなそうだものね。
私はなぜか康二くんが開設してないのが悔しくてスノは誰もフォローしていない笑
心狭いのよ。

康二くんはスノだけフォローしているね。
みっちー、ケンティー、濵田くん、室くんとかも早急にした方がよいと思うのだが。
誰をフォローしているしていないで、ガヤガヤ言われるの嫌だからこのままかね。そういう意味で有名人でフォロー0の人とかいるらしい?

思えば、Photo Boyの異名を持ちカメラの連載も持っている彼が今まで開設していないのが不思議でならなかった。
30歳の節目がちょうどいいと思ってたのかな。

もしかしたら、きょもくんみたいに一般人として風景だけのインスタをやってた説はありそう。

探してみるかはなかった笑
果てしないし。

去年に表紙をしてたAERAさんも見返したら、インスタしたーい!と言ってて1年以上かかったのかよと思ったものだ。
Snow Manでタイの巨大広告をやりたいとも言ってた。彼も言霊が強いタイプみたいだから叶うかもね。(地球グループ山脈)

インスタの中身もやはりオシャレ。
今まですのぐらむやブログであげてたものもあったね。これからも存分にセンスを発揮していくことだろう。

アイコンを私がサウナ?と書いたのは、前にブログで実家のサウナと写真をあげてたのがああいうのだった気がしたものだから笑
違うようだ爆笑

とりあえずは21時のインスタライブよね!
個人のインスタなら、誰に気兼ねすることなくできるやんにっこり
(はまこじインライの時にアンチか何かに文句を言われてたのが気に触った)

2日寝つきが悪かったから、今日に限って早くから爆睡してしまう予感がしている(知らんがな)
最低でも、24時間はアーカイブ残してくれることを願おう。


今度、カンテレさんの[不思議体験ファイル信じてください!]て番組に出るよね。
MCが加藤浩次さんでゲストに日向坂の子もいるから、あべこじで出演した[悪意の矢]て番組を思い出したわ。
時間があったら見返そうと思う。

カンテレさんの番組にたくさん出るようで嬉しいな。質のいい番組が多くていいよね。
もちろんフジも頼むで。