BREAK OUTもろもろ | シロイセカイ

BREAK OUTもろもろ


このタイトルって、見てるとKとOに隙間ないね?
でもなんか気になるから少しあけておくにっこり

各局の情報番組で変わらずに取り上げてくれててありがたい。おは4とかでもやってたのね。

ここはめめこじの良い所が映ってるからとか、康二くんがノースリーブをさらけだしてるから保存しようとなったよ笑
つまりほぼ全て。MV撮影の裏側では脱いだりしてるだろうなと思ったらやはりだ。
なんて無防備なの(誰目線)

そんなにたくさんのグループのMVメイキングを見てきたわけでもないけど、スノは康二くんを筆頭に面白可愛い見どころがたくさんあって素晴らしいなと常に思う。仲がとてもよいのも大きいのかも。

シングルリリースされるまで、このまとめや歌番組をこすると思う笑
好きねーニコニコ

7/15に冒険少年の脱出島SPがやるってな。
私、つい最近SNSのフォローを外したとこだったんだ。もうないかなと。
過去情報が流れてくるのも切ないから。
あったとしてもめめこじが呼ばれないのではないかとも疑っていた。
まだスタジオ収録の映像とか見ないと信じきれないでいる。番組にとって、大事な2人というのはわかっているんだけどさ。タグになってるし出るよね。
たくさん良いロケも見させてもらった恩は多大にある。

まためめこじバディの日があるなら嬉しい。

最初に情報が出た時、本当に今年のか?とか疑心暗鬼になって調べたりと長い夜中の時間でした。(しつこい)







DayDay.でスノが流れるのを見ながら待ってるけど、24時間テレビについて水卜アナに語らせるの酷だな。彼女を矢面に立たせるとは。
真摯に取り組むと言うなら信じるよ。
支援が必要なところがたくさんあるのは事実だもの。