BREAK OUT MV公開 | シロイセカイ

BREAK OUT MV公開


寝るかと思われたが、しっかりカウントダウンから見た笑

予想通りカッコよい曲とMVですな。
自分まとめすぎにっこり

あれが映画で流れたら、一層ぶちあがることだろう。

どこがよかったかと言うと、また見返さねばなんだけど笑

皆さんキメキメでしたねって感じよ。


最初のマッスルポーズみたいなやつで、康二くんと思われるシルエットが愉快に見える不思議。

リップシンク?の映像もとてもよい。康二くんはちょいと髪型ふわふわしてるし、ざわさんはサングラスがお似合いだし、さっくんはピンクのエクステつけた?稲田さんの影響(ラヴィット韓国ロケ)?てのがまずあった。
なぜかドラマ班が浮かぶ自分。好きだからかな。

各々の背景のVFXも素晴らしくいい。


康二くんは多くはないけど印象的な歌割りをもらっていた気がする。声もアクセントだから重宝されるよね。

なんか石みたいのをカチッと指で動かすような動作もよかった(言い方)

あべこじもかなり好きな身としては、2人で担当するとこがあった?
MVでよく絡みがあるよね。歌割りが前後やコンビになりやすいってのもあるのか。

過去に思いつくだけでもStoriesの待ち合わせ、オレンジkissのペアダンスみたいなやつ、Wの「運命のままに」のちょい前のとことか。よきこと。


そういえば、こういうのめめこじではほぼないか?あってもいいのにな。


今日、公開されて明日の情報番組でも流れそうだから見てみねば。