THE BETの合間 | シロイセカイ

THE BETの合間


ふかさんがブログでTHE BETの収録の合間は誰と過ごしたか報告してくれてたー
知りたかったからありがたや(知りたがりかて)

めめこじはまだ触れないやん?

ふかざーさんと、仲野太賀さん、JUMP山田くん、めめこじとよく一緒にいたとか。

わかるメンツ!
そういえば、太賀さんは高校の同級生だっけ。芸能人多いとこだよね。堀越とはまた別の。

売れてきたら、どんどん実は同級生でしたって人が知れて面白い笑
強いわー

山田くんは同期ふかさんいたし、人見知りはしなかったかな?
めめこじも人見知りだが、お互いがいるからたぶん平気かと(どういう)

楽しい収録だったのね。よかったよ。
康二くんは俳優の顔してたとか良いいじりで笑
予告の時点で杉野くんの後ろでぴょこぴょこしてて激かわでしたけども。

楽しみにしすぎて自分でどうかと思っている。
供給があるのはありがたいことよな。

当日の宣伝動画とか出してくれると尚いいね。