FNS歌謡祭夏すの | シロイセカイ

FNS歌謡祭夏すの


え?Snow Man出るの?てなった朝。
夏出たら冬出ない説あるから、出なくていいやと思ってたのよ。
でも、なにわちゃんだったか両方出てた時あった気するから特例あるかな。それに期待。

いち早く歌番組でBREAK OUTが見れるんだ。
ラウールくんのフジテレビが制作に関わっている主演映画が夏に公開ってこともあるよう。宣伝ね。
7/3かー

康二くんの昨日のメール(ブログ)にて、インナーのノースリーブの全容が見れて喜んでいたところ。
シングルのビハインドとかで見れたらなと思ってたら、早々に写真で見れてありがたい。後ろにめめちゃんもいたし笑
目黒氏は彼氏感を出して、上着を着なさいとはならないのだろうかと思ったりした。

しかし、あの衣装は踊りにくそうだしジャケ写だけと思ってた。アルバムの時みたいに。
どうやらあれで踊るみたい。実は伸縮性あるとかかな。衣装て意外とそうよな。
皆さんだいぶ個性的だぞ。
歌番組はまた別ver.のもあるよね。


今日のMV公開でダンスも見れることだろう。
バチバチっぽいなー