ぽかぽかマッサマン | シロイセカイ

ぽかぽかマッサマン


ずーっと出て欲しいと思っていた康二くんのぽかぽか出演がなにやら変わった形だった笑
他の録画を見てたから、全録でよかったーと今日ほど思うこともないで。

しかし、お台場冒険王2024の会見後かな?
こんな時までドッキリにかけられて可哀想に。あれもまたGPの手荒な祝福ということだろう。


29日のGPで詳細を見せてくれるそうな。

社長は自分の番の前に帰ったとか、お偉いさんいじりうまかったよ笑
名前出されるの喜ぶ理論かな。

マツダマンとかが遅刻ドッキリをぽかぽかとコラボ?してやってて、康二くんにはやめたってなと思ってたが違う形できてたわ。しょうがないか。
GPの宝だから。


月曜日だから、ぽかぽかレギュラーのマツダマンとのやりとりもあったの可愛かったよ。2人ともいい子だから会話ぽやぽや笑

会見の場での司会かマッサマンをサポートしてくれてたのは佐野アナだったね。久しぶり。
前のポップUP!が終わって、管理職になったのかなと思ってたが現役アナらしい。

あの状況で佐野アナを気遣う康二くんの優しさにちょっと触れてくれたの嬉しかったな。いい子なのよ。岩井さんだったか。

マッサマン来てね言われてたし、スタジオ出演も夏の間にくるよな。ずっと待ってんのよ笑
リビ松も初回時にケンティー出たから、康二くんと誰かに最終話の日に出てもらいたいと考えてたら関係ないゲストだったしね。

きょもくんのドラマはちゃんと初回が主役ゲストで最終話の日は長谷川京子さんと宮近くんだったぞ?
スケジュールの都合かもだが、ちと恨みがましい気持ちになった笑
(ラスト前の先週だったが、それでも羨ましい)
すぐ他のタレントさんにジェラが湧くネガティブ


スノの3、4人が海外にいるらしいのに、康二くんはお台場でクリーム砲て笑
日本にいてくれる方がよいのだけども。
素晴らしい頑張りだよね。


康二くんがそこそこお手頃なブランドのアンバサダーとかやってくれたら買うのに。
いつかぜひ。