ハマコジゴルフ#5 | シロイセカイ

ハマコジゴルフ#5


最終局面へ。
ホケキョーがめちゃ聴こえるの春を感じる笑

最初から、より飛ばせなかった方が罰ゲームとな。濵田くんにやらせる気ありありで甘いセリフとかにした康二くんであった。

だがしかし、そういう時は自分に当たる爆笑
そこから、「ひしゃしぶり」とバンカーか。滑舌は動揺じゃなくほぼいつもっすね。GPでも前いじられてたっけ。

でも、バンカーからのナイスオンなのよな(あまりわかってないのにワード使ってみる)
高速とかもあるんだねー

パーパット入ったのすごいよ。規定打数ね。
濵田くんはそれより上のバーディーパットだとか。それはゴイゴイスーも出るわ昇天

スタッフさんみんなとハイタッチ笑
既に仲良し。濵田くんの功績を奪ったらあかん笑

AD藤井くんが顔出しで女性役爆笑
ナイスお芝居よ。
康二くんは安定に照れ照れ笑
キュンで他のゴルフチャンネルと差をつけるのよいと思うで。


ちゃんとやらせて回収していく濵田お兄さんさすがっす。


Hole6はやや不調なお2人さん。濵田くんは早急に康二くんにバンカーの攻略を習ったほうがよくないか?
康二くんがパット入らなくて、「はぁーん」てなってたのは大好物ニコニコ

Hole7桜コースでまたニアピン対決ね。面白い。
ここにきて濵田くんの調子のいいこと。あんなうまく乗るとは。

罰ゲームから逃げようにも逃れられない康二くん笑
優しい藤井レディーに強いツッコミやめなはれ(誰の味方だよ)

これこのゴルフ場のめちゃいい宣伝にもなったな。
ブリッジをビレッジって笑
村かな?

罰ゲームをやらせるために康二くんの手を離さない濵田くん笑
藤井レディの反応はきついって爆笑


ラストに近づいて寂しいからと、打つのやめようかなって寂しんぼ全開の康二くんだわ。
可愛い可愛いしてくれる濵田くんだからか、より声が甘えてたな。


ラストホールで試合が決まるとかできてんね。
落ち着く写真はなんだ?と思ったらスノか。グループ愛。去年の康二くんの誕生日動画の時のやつかな。


ほんと、2人とも調子のいいラストだわ。
康二くんの使ったクラブ?にちゅってした?土のばい菌大丈夫かな(細かいし、さすがに直では触れてないか)

引き分けとかうまくできてるやん。
濵田くん勝つかなとも思ったが、康二くんもかなりお上手だったから。

1回のロケでさすがに1ヶ月分の配信にはならなかったようだ。
次はゲストに室くんかな。よく一緒にいるメンツのようだし妥当きわまれり。
彼わりとポンコツだと思ってるが予告でも雰囲気出てたな?笑
面白くなりそー
そして、ちょいちょいくる準レギュラーになることだろうにっこり