杉野くんバラエティ | シロイセカイ

杉野くんバラエティ


杉野遥亮くんも好きな俳優さんなので過去に出演したバラエティ番組を残してたのですよ。
ボカーンが入ってるディスクを見てたら、Aスタと人生最高レストランがあってな。(22年7月頃)
康二くんと共演もすることだし、見返しておこうかと。

仲良いとされる共演者の方も、自分本当に仲良いのかな?てなってて笑った。連絡先も知らないとかでな。

仕事しに行ってるから、共演者とも連絡先を交換はしないとか。はっきりしてはる。
SNSを一切やらなくなったのもそういうこだわりかな。この間なにかで語ってたっけか。

Aスタで初舞台が大竹しのぶさんと一緒だったと見て、康二くんと共通項あったやん!てなった。
お互いに気づく時あるかなー

前にこれじゃないけど、間宮祥太朗くんのことを裏表がないから好きと言ってたことがあって人を明確に見定める人だなと思ったのよ。
自分もそういうタイプだから共感したのさ。

確実に康二くんは彼の信頼を得られますな。お互い良い人間性だから。

Aスタでも[嘘のない男]て書かれてたわ。

康二くんとプライベートでまでは仲良くなれないかもしれないけど、作品期間中は親しくしていただきたい。


この頃のトークィンズもいくつか同じディスクに入ってたが、ケンティーやら北斗くんとかの総集編もよかったよ。
若槻さんはケンティーが好きで会うと緊張すると、当時も見たはずなのにそうなんだーとなったで。

結構色んな人出たね。

主題歌発表されたのも見たみた。ヒゲダンさんか。雰囲気出るだろう。

杉野くんとかは山での過酷なロケがあったりするんだろうな。頑張れー

康二くんもちょっとはあるみたいね。長野ロケ。

番宣やらなんやらも楽しみだー