ボカーン見直し | シロイセカイ

ボカーン見直し


フジの大型特番でゲームすごいするやつあったよな?て調べたら、これが残してあった。
ほんと当時も思ったろうけど、まんまVS嵐だな笑
スタッフさんがほぼ同じなのね。

またああいう番組を作ればいいのに。

22年7月で純愛ディソナンスチームで中島裕翔くんが出ていたものだから。トークィンズチームでウイカちゃんが出ていたのもあると思われる。
残してあった理由ね。

MCは中居さん、吉村さん、女性アナウンサーだったんだ。

最初からボウリングゲームでVS感すごかった。スタッフさん一緒なの丸わかりにっこり

この頃は月9と木10が主なプライム帯のドラマだったのね。
競争の番人と。純ディソ。
小池栄子さんはここにもいた。エイコーさんいじりとかされてた笑


今は水10と金9も増えてすごいな。
バラエティーチームほぼいらないじゃん。
今後は月9より水10に力を入れていく方針ってほんまかねー

VS嵐はスマホ早打ちとか、細かい企画も面白かったんだよな。
番宣チームの映画に絡めた企画とか、毎回褒めてた記憶ある。


ここのスタッフさんが主にTHE BETに関わってるなら面白くなりそう。
VSにもBet de 嵐ってあったものな。


VTRを見るばかりじゃなく、スタジオでも何かしてそれを賭けるってのもあるといいよね。


期待しすぎて、あんまり面白くなかったらどうしよう笑
その場合、康二くんの映るのを目を凝らして見ることにする。

先日のアニマリングでのスノ好きの犬のメビちゃんだっけ。行動に共感してしまったよ。
スノのMV見たりバラエティーを見て過ごして、すのちゅーぶを見ながら寝落ち爆笑


わかるわかる。

私もこの数日でハマコジチャンネル、HGLの康二くんがいた人生ゲーム回、すのFC動画のクリスマスのやつ見たまま寝たから(2度寝含む)


この頃のバラエティーを見ると、距離もとってるしマスクしたりもするし対策すごいね。
街頭インタビューの人もほとんどしてる。

時の流れを感じたなー


他にもボカーンが残ってないか探すべな。数回しかやってはいないようだけど。