よにのスノスト楽屋 | シロイセカイ

よにのスノスト楽屋


WE AREの裏側によにのちゃんねるの中丸くん、山田くん、風磨くんがカメラを回すってやつね。
Jフェスの時は差入れのとこに固定カメラだったな。

よにのの3人も人見知りだし、なんとなく康二くんとは出会わないかなと思っていた。

やはり皆さん楽屋だからゆるゆるで映りたくなさそうな人が多かったものね。
もう爪痕を残そうとかいうタイプでもなくなってきたんだな。

ふかさんは安定にここでもいじられてたのはさすがっす。(楽屋外)

スノストの楽屋をヤンキー部屋って中丸くんが言う?て感じね笑
衣装とかはギラギラしてるけど、かわいこちゃんばかりやないか。昔はあまり知らないが。

最初は樹くん床で寝てんのかーとよにの目線でそこばっか見てた。

よくよく見たら、ゆり組がいて「寝てる人がいます」て言ってる中に康二くんもいた!
ビジュかわええ!インライ前?
日にちがごっちゃになってきた。

しかも、話題になってたきょもことストの京本くんが康二くんを盾にして後ろにくっついてるだと?
可愛すぎるだろ爆笑

バラエティーとか強いから盾にいいと思ったのかな。くっつきやすいタイプでもあるし。

元々、同い年で入所時期も近くて縁があるのね。
表立ってベタベタしてなくても、ナチュラルに仲がいいのがスノストの良いところだ。

樹くんに注目がいったら、スノみんないなくなってたのもわろた。
めちゃ人見知り出てるやんって笑(共感)

髙地くんは物怖じせず、歯磨きしながら風磨くんに話しかけてくるのもわろた。
あの中でも特に人見知りの山田くんとはスクール革命仲間だし怖いものないわな。中丸くんは優しいのわかってるだろうし。
風磨くんとも前のグループとかで縁があるんだから連絡先ちゃんと教えてもらえるといいねと思ったよ。


JUMPやキスマイのとこのいのちね宮田くんの陰キャチームで壁側にいるのもわろた。わかるわかる。

こうして見ると、スノストって2組だけど狭めのお部屋だったのかな。

上の兄さん達の部屋も各々で過ごせるくらい広かったみたいだしね。


回らない部屋もある中、スノストの部屋に凸ってくれたのはありがたい。
私物が映ってるとか言われてるのは、やや気まずいけどね。

その点、固定カメラなら映りにくる子もいたし良かったのかも。陰キャ北斗くんもニノに向けてコメントしてたよな。(Jフェス裏)


とにかく、きょもこじ?が見れて美味しかったよだれ
康二くんが遠目のビジュでも可愛くてありがたかったわ。