24.6.8 GP マッサマン13話 | シロイセカイ

24.6.8 GP マッサマン13話


SPでもマッサマンは人気だから19時台か20時台と思ってたら、18:30からおさらいきてた!
その手があったかと笑
最初の30分は当たり障りない秒のやつとかじゃなかったのね。力入ってるやん。

過去のVS澤部氏、長谷川氏、マツダマンね。
録画あってもこれは見ちゃうやつ。

対芸人さんだとツッコミがきておもろいのよな。

でも知ってる人だと序盤に調子に乗りすぎて、マッサマンストップが早い傾向がある気がする笑

マツダマンは助っ人にもきてくれて、すっかり仲良くなったよね。康二くんも好きみたいにっこり

マツダマンがGPに気に入られすぎて、やや危機感があるくらいよ。

続けてではなく、やはり秒ドッキリを挟んだな。

マッサマンもスリックバックやってたよなーと思いながら、そのまま見ちゃう笑
しかもマツダマンとこのメンバーの松倉くんからじゃんけ。
舞台の少年たちか何かで康二くんの弟役もやったことあるんだったか?(あやふや)
エモの松松くんだ。
「元太だけでいいって!」は康二くんも似たこと言われがちだからわかる笑
落とし穴おちてもきれいだったな。

そういえば、Aぇgroup!くんにもデビュー祝いでなんかドッキリかけてあげるといいよね。

そして、マッサマンVSあばれる君。この番組の名物キャラ悪魔メフィストね。冒険じゃなくてもここでも繋がりがあった師弟関係の2人。

ただでさえ怖い逆バンジーなのに高所が苦手な人には更に酷よな。言ってられないんだろうけど。人が嫌がるのを見て笑えるのかって話よ(そんなんいったらこの番組ほぼ全てがそう)

最初のトークで「康二、俺高いとこダメなんだよ」「ダメなの?」に仲良し感が出てて和んだ照れ

成長しているとはいえ、げきよわマッサマンに勝てたとしても結局は飛ばざるを得ないからな。

今回のマッサマンはあばさん相手でリラックスしているのが見てとれてよかったよ。
名言としてはトライアングルは四角形てやつかな。あれ知らないんだなー凝視
名前と見た目が一致していない?

なんか見てるちびっこ達に「カレーを温めろ!」とか言ってたの、今?と思ってわろたわ爆笑

すーごい頑張ってたけど、あばさんも強いし普通に飛んだな笑
心臓悪くならないでね。
こちらも、もう心配しすぎるの疲れたから頑張って飛んだねお疲れ様てことにするわ。

決勝の間はヤジを飛ばしつつ、スープ飲んで温まれてよかったよ。ちゃんとコメントしなきゃとカメラを意識してるのも偉いね。

あばれる君もそこそこ面白かったけど普通の姿だと、ただのハゲたおじさんなのよ(ごめんて)
たぶんだけど「あばまん!」て言ってた?
流されたね爆笑
常連にされたら辛いだろうからすべった扱いでよかったのでは。


あばさん相手だから、康二くんの顔に好きがにじみ出ていたし負けた時の顔も可愛かったのよかったわ。
前回の横川さんへの拒絶反応がすごかったから余計にそう感じたで。

あ、小池ママがテロップとナレと同じツッコミをしてしまったのめちゃ共感した。たまにあるよね笑
ドラマでも思わずつぶやいた言葉がセリフと同じだと脚本家と発想一緒?て嬉しくなるやつ。

康二くんがスタジオにいない分、ママがいじられがちで勝手に申し訳ない気持ちになったりした笑
突き放し期に入るのはよしたってー
永遠に甘やかしてあげてくださいよ。


重大発表は最後かな?
ハマコジちゃんねるに戻ろうっと。