重大発表? | シロイセカイ

重大発表?


GPのマッサマン重大発表てなんだろうね?
今年もお台場なんたらがあるなら、ヒーローショーでもやっちゃう?
子供達が集うと思うんだよなー

でもさすがにそこまではなくて、特設ブースができるとか新たなグッズが発売されますとかが妥当かも。買えるものなら買うで。(まだカレーも買えてない)

マウンテンドクターのポスターも見た!
ちゃんといた!笑
1人だけ医療関係者じゃなくても、しっかりといるの嬉しいことね昇天


特捜9のラストシーンのリモートでトークみたいなやつの撮影風景も動画で見たがアナログで面白かったな。皆さん並んでたのね。


あと、次のすのシングルの特典お守り?笑
壮大だな。カレンダーといい、自分では気になっても買わなそうなものだからありがたい。デザインは文字だとか?

アクスタとかぬいぐるみとか買ったことないけど、いいなとは思っている。

しかし、全形態買うけど康二くん以外のメンバーのどうしよ笑
あげる人もいないし、持っておくか。興味持つかわからないけど1歳の姪に与えてみようかしらうさぎのぬいぐるみ


SNSでは交換がどうとか飛び交ってるね。そういうものなのかー