ハマコジお上手です#2 | シロイセカイ

ハマコジお上手です#2


ちゃんと17時にあがってた!
あがらないのではと疑っててごめんだよ笑

1回ロケにいったら、1ヶ月分くらいあるのかね?
どのくらいコースを回るのかとかも無知なもので。

などと見始めたら、進み早かったな。

9ホール?回るのか。ちょっとわかってきた。
図にしてくれるのありがてー
野球みたい。

桜の時期ってのも今更ながらいいよねー

カートで移動する時、楽しい楽しい言ってるのもよいね。前に康二くんがお兄さんとキャンプに行った時、火を見ながら「火ええなぁ」で2時間語っていられると言っていたのを思い出した。そのゴルフverて感じねにっこり

濵田くんが褒め上手で優しいから、よりのびのびとできるのよな。
お互いにポジティブでとてもいいと思う。
これ見て彼らと回りたい人たくさん出てくるぞ。

濵田くんもだんだんと調子が上がってきたようだ。

康二くんもあまり詳しくないであろうスタッフさんからも「ナイスショット!」の声が出るのすごいことよ。見てて言いたくなるのだな。

ドライブ映像を挟む演出もよかった笑
チョイスがピンクのやつ爆笑

濵田くんからジーコ呼び出てきたね。
これもリラックスしてきた証拠か。

康二くんが砂の中からボールを出すのうまかった!
バンカーとやら。
東ブクロさん?に習ったとか。誰だっけ?芸人さんかな。また調べよう。(さらば青春の光の人だった)


パター?は惜しいの多かったね。
見てて、入れ!と念じたところで入らず笑
でも十分上手い方よな。

右に曲がりがちだからとフォームを変更する濵田くんを煽る煽る笑


康二くんのダジャレ連発に「可愛い」言いまくる濵田くん笑
気持ちはわかるよにっこり
昔から可愛いと思ってるんだものね。

それを浴びると、より可愛さが増す康二くんであった。
「うれちい!」からの足ゴンに笑ったわ爆笑
あれはあざになるやつ。
またピンクのイチャイチャ画を拝めました笑
慰め方にも愛を感じたよ。

2人ともポジティブだから、一緒に回るとスコアが伸びるのは本当にそうだろうな。

しかし、再びバンカーでゴロゴロした康二くんのベストが草だらけ爆笑

その後、調子よくプロの名前を出す康二くんであった。ジャンボ尾崎さんとか久々に聞いた。
奈良の石川遼さんね笑
テニスでは錦織圭さんか。

濵田くんがバーディーパット?かもってな。
惜しかったねー
また康二くん煽ってて笑った。

パーパット?が規定数なのか。濵田くんもさすがお上手ですわー



5Hまでで、次で全部回りきるのかな?
そういうペースでいくのか。ちょいちょいロケに行かないとだね。

ドライブで#1あっても、こちらは歓迎だけども。
もしくはゴルフ後の温泉、サウナ映像とかあってもよい(きっとない)


今後、色んな展開もあるだろうね。
ゲストが来たらまた違うだろうし。
タレントさんとかにゴルフチャンネル見てるよーとか声かけられる未来が見えてきた。テレビ局のお偉いさんとかもかな?
ゴルフやるのってメリット多いな!