マッサマンまた表紙? | シロイセカイ

マッサマンまた表紙?


次はテレビガイドさん?
しかも、マツダマンと対談もあるの?

買おうかな笑

すごい人気ってことよな。

逆バンジーなくならないかなと思うが、もう次の予告が出てたネガティブ
あばさんくるのかー
久々の共演だしいいかな。

康二くんにはドラマの番宣でフジの番組にもたくさん出てもらいたいものだ。

そういえば昨日?長野県でロケしてたとか。子役くんとね。
焼き鳥屋から飛び出して外にも出るのかー

しんちゃんか息子くんが患者になる展開がないことを願うよ。医療ものですし。
そんなの泣いてしまうから真顔
助かるならよいか?いやでもなー


前に吉沢亮くんがPICUって小児外科のドラマやってたやん。それに幼馴染?の妊婦さんがいて、これのちのち患者になるに違いないと思ったのよな。
初回から子供が亡くなるのとか辛すぎてリタイアしたから結果は知らないんだけどさ(知らないんかい)

わざわざ離れて暮らす息子がいる設定にしたのも何かあるものな(まだいう)
何もなければそれもよい。



次のすのシングルのジャケ写の衣装も康二くんはまたシェクシーなやつ着せられてるようだ笑
歌う時の衣装ではないと思うんだけど、ノースリーブで女性アーティストがよく着てるやつだとか。
ビハインドでは上着を脱いでる姿も見れるとよいな。

スノはちょいちょいセクシーな衣装を着ているのもよいところ。
大型歌番組も良い衣装で頼むでー