THE MUSIC DAYあるのねー | シロイセカイ

THE MUSIC DAYあるのねー


これとかFNS歌謡祭は正直、翔さんや相葉氏MCは外されるかな?と思ったが継続なのね。
よかったよ。人望があるのも大きいみたい。

夏やるなら冬もやるよな。

スノも出してねー
人気だし、そら出るわ笑

そういえば、夏に翔さんとニノがTBSのドラマに出るから番宣でそれスノに出る可能性高いよね?
化学反応楽しみっす昇天
その時だけでもスタジオで何かする時間を増やしてほしいものだ。


あと、番宣でいうと康二くんに上田と女が吠える夜にゲスト出演してほしいのよなー
女性陣がやいやい言ってるのに戸惑いつつ、面白いこと言って欲しい願望があるにっこり
日テレには最近縁がないから当分ないかな。シングルリリース期でもよいのだが。


STARTO社の皆さんがテレビでたくさん集まれることはないかもだけど、先日のWE AREコンがとても楽しかったようだからまたこういう集まれるイベントごとがあるといいな。