Mステ Kep1erちゃん | シロイセカイ

Mステ Kep1erちゃん


録画で見たみたー
階段降り復活したのよな。

ここでも言うけど、男女のグループの数のバランスいいね。

Kep1erちゃんの衣装はMVの?白系のやつか。
ダヨンちゃん下着みたいでセクシーすぎよ(BBAの意見)
露出度はほぼみんな同じよな。
髪色を紫にしたのすごいね。最初、赤かな?と思ってたら紫はなかなか斬新。
オーディション番組で一緒だった子と再会とかエモか。

Straight Line素敵だった!
またMステの映像てのもいいんだよな。各局の映し方や映像の画質?の違いがある。
振り付けがいいし、皆さんのクールな美しさが際立ってるよね。


with MUSICもなかなかいい歌番組だから、続いてほしいな。Kep1ianの皆さんはコールとか?が良かったがスノがもし出れたら客を入れないでほしい(わがままな意見)

ダンスノの番協募集メールと違う雰囲気のそれっぽいメールが届いたらそういうことだろうな。

スノに話が逸れました。

まだグループの今後はハッキリしないけど、7人でも継続してほしいかな。せっかくハマってきたから。
2人抜けてもまだ存在しているのは切なくもあるけどね。イェシロ?目線でな。