24.5.24 それスノSP ダンスノ5 | シロイセカイ

24.5.24 それスノSP ダンスノ5


ダンスノ完コピレボリューションも5回目だそうな。

今回のゲストチームはSTARTOチーム(河合くん、千賀くん、ジェシーくん、宮近くん)とももクロチーム(高城さん、佐々木さん、本田真凜さん、はるな愛さん)

STARTOチームはあんなポーズ考えたんだ。いいやん^ ^
なべふかさんの仲良し先輩が2人来たとも言うね。

他のグループに詳しくないから、千賀くんやももクロちゃんがそんなにダンスが得意と初めて知ったな。
もちろん普段から踊ってる方ばかりだから皆お上手なんだけどさ。

ジェシーくんの陽っぷりに笑いが増えてたよね。私もさくこじとか彼の明るさには惹かれるのだ。実は根っこに繊細さとかがあるってわかるのもいい。

ストくんてダンス得意だっけ?と思ってたら、緊張もあってダメコピ連発だったがジェシーくんずっと面白かった笑
あの場ってこちらが思う以上に緊張するよな。

千賀くんも張り切ってたろうにメンタルの弱さが出たのかミスってたね。不甲斐なかったのでは。リベンジにカモンよ。
トラジャ宮近くんはさすがだったけど、次は違うメンバーにじゃんじゃん来てほしいな。

D.D.がないかわりにブラビが入ってて、すぐ選ぶやん笑
なべラウって仲良しだけど、あまりバランスがいいとは思わないコンビだな。

そしーて、康二くんはあややの[ね〜え?]担当だったのばっちりよ。ラウールくんの生まれ年の2003年発売ってやや衝撃。知らないはずだわ。
私も世代だから好き。アップフロントのYouTubeに2000年付近のユニット、ソロ曲のMVがあがりまくってて最高よ。(前も書いたのにまた書くほどありがたい)

康二くんとはるなさんの初の遭遇もとてもおもろかった笑
ただ寄っていった段階でも。

しかも初完コピ&TAKAHIROポイント素晴らしい!
あれだけスタジオの面々に可愛いと言われることある?てくらいの歓声でした笑
可愛いものね^_^
今までは先の人が完コピだったけど、今回は逆でそこもバランスよくて流石だわ。全員OKでももちろんいいとは思う。

康二くんがソロで完コピできた時にあべさくがダメコピってのもバランスがいい(バランスうるさい)

対戦する3人で円陣っぽいことしてたのはジェシーくんの緊張も和らげたかったんじゃないかな。優しいから。

はるなさんは自分も散々あややを下品にコピーしておいて、よく康二くんのコマネチにケチをつけられたものだよねむかつき
きちんと踊るべきとこを踊っていればオリジナリティを入れてもいいんだものな。

前回きたKep1erちゃんも不思議だったのではなかろうか。男同士で可愛いと言い合ってたの。向こうは男らしいのが賞賛されるんでしょ?今の向こうの男性アイドルの感じがどんなのかわからないから、なんだけども。

彼女達もMステに出てたということは日本にいるから、TVerなりなんなりで今回のそれスノ見てたらいいな。

新しく、ご本人とコラボ完コピもよいのではなかろうか。審査員もってのがいいね。


ふかさんのキスマイさん曲もよかったよ。きめるよねー
そして、ちょいちょい可愛いゲストに反応しすぎ笑
ガチかネタか?しょぴの対ゴマキさんのマネでもないよな。宇野くん嫉妬しない?て思った笑


MC康二くんも見れてありがたい。
ジェシーくんの交友関係に触れてたけど、彼は康二くんが大好きな津田さんとも仲良しだったりとジェラの対象でもあるね。一緒に仲良くすればいいべ。


嵐さんの曲の中でMonsterってそんなに好きじゃないのよな(ごめん)
大ちゃんセンター曲はたいてい好きなのだが。だったらFace Downとかがいい。
もしくは、にのあいのBreathlessとCallingがいい。他にもいいのたくさんあるよね。

さっくんもラウールくんも自慢のダンスで失敗して悔しかったな。そういうこともあるさ。
元々曲に馴染みがあるとかないとかも結果に関わるよね。あと知りすぎてて変な癖がついてて間違えるパターンなどもある。

さっくんは好きすぎてだよね。ウマ娘ファンの方々にもSNSで擁護されてたみたい。愛されニキ。
オタクを発揮して目がバキバキになってたり、落ち込んでるさっくんを見るのは私はちょっと好きである笑

ジェシーくんの荒ぶり不協和音からの舘様の完璧な振りの流れ最高だったわ。わろたー爆笑
ジェシーくんの大体の動きが康二くんのバブリーダンスの時を思い起こすものがあったな。
あの曲で完璧にできるのガチすごいよ。あーりんも惜しかった。

いつかTAKAHIROさんにスノの振り付けやってもらいたいよね。
だいぶ彼もスノに情が湧いてきてると思うで。

なぜかリーダーの腹筋ネタから、康二くんのをはるなさんに触らせる流れになってジェシーくんが止めに入ってくれたのありがたかったー
無闇に触らせてほしくないものね。
彼もたぶんお笑いとしてじゃなく、本当に康二くんを守りたかったのかも。愛の人みたいですし。

今回はゲストチームとスノのトークのバランスもよかったように思う(またバランス)
前回のKep1erちゃんは可愛かったけど、スノがデレすぎていたから。ちょっと俳優チームに失礼ぎみだったかなと。

おさかな天国を選ぶまでのSTARTOチームの逆振りがわかりやすかった。あえて簡単めのいくなって笑
河合くんはトークでも活躍してたね。
彼らのお魚さんも可愛かったよ。

スノチームのだてこじあべいわはビタミン野菜チームで色味が綺麗でもあった笑
そこに被ってるのがリアルめの魚ってのもおもろかったわ爆笑
康二くんが被り物をするとマッサマンみが出るな。あれも直近回を相当リピってる。

ほんと、子供向けの曲らしく振り付けも可愛かった。お遊戯会を見てる気分になったよ昇天
あべこじは前に千葉ロケでもやってたね。

スノチームは出てきた時からぴちぴちしててso cuteでしたわ。
なんであんなにTAKAHIROさんが迷ったか素人の私にはわからぬ。そのレベルだからこそ完コピにしたんだよね。(ただ焦らしただけ説あるらしい)
厳しすぎるよりその方がいいと思う。ダメが多いと盛り下がるやん?
康二くんの可愛い声で「せんせい!」も効いたのかなと思う笑

ステージに戻ってきたお魚康二くんがしょぴのワイプに入ってくるのもおもろ可愛かった🧡

MVPは舘様しかいないと思ったよ。
やる前から今回はスノかなと予想もしていた。ふかこじではなかったけど笑
あの集合写真のふかさんへのくっつきっぷりは河合くんや本田さんへのマウントかな?(考えるな)

舘様はたぶん前から取ってもおかしくなかったよね。1回目の時も候補が3人いるようなこと言ってたし、その内の1人だろうと思ってた。
今回、満を辞して取れてさすがっす👏🏻

たまにはスノも優勝しないとね。
あとはもうちょい選曲を考え直してほしいかな。選ばれなかったやつ。古めな韓国のやつとか抜いてほしいぜ。

昨日からちょっとネガティブが強くて自分嫌だわー

とにかく、可愛い康二くんがたくさん見れて大収穫よね🥕