それスノ予想など | シロイセカイ

それスノ予想など

ダンスノ完コピですね。
見る気はありありだけど、もしかしたら寝てしまうかもしれない笑

なので、今回の予想とか今後の希望などをブログにしてみようかなと。

今回の集合写真とかアップされてたけど、やはりふかさんに抱きついている?康二くんが気になったよね。なんで彼らだけあんなに近いのか笑
好きなのはもちろんわかるよー

収録後だとしたらペアを組んで踊ったとか、ふかさんがMVPをとったとかか?
前にも書いたけど、深澤さんはもっと踊ってほしいのよな。覚え早いと豪語しているのだし。

あと、MVPだけじゃなくユニーク賞とか場を沸かせた賞みたいのがあったら康二くんがとれていいのになっていう願望がある昇天
(それがTAKAHIROポイントなんだろうけど、5Pは少ないと思うので)

今回から3人で踊るのとか、本人さんとコラボするみたいなのができるらしいからなくはないよね。

しかし、TAKAHIROさんの審査員っぷりの的確さにいつも感心している。
放送でカットされているかもだが、映像とか見返しているのかな?すぐ札を出してるよね?

彼がいるからこそ、旧欅坂の不協和音とかが入っているのだろう。あれむずいだろうに。舘様なら完コピできるかしら。

康二くんの予告が何もないけど、はるな愛さんと何かやるのか?
今度こそ完コピを目指すのもあり。笑いのハードルもだいぶ高くなっているだろうしねにっこり


あと、前から言ってるがずっとD.D.も課題曲にあったのに選ばれない笑
スノに有利だし、他のチームも選ばないからか。

何曲かずっと入ってるのあるよな。UFO、江南スタイル、Gee、ペコリナイトとか。
初回にあったHabitやオトナブルーを踊るスノも見てみたい気がする。ちょいちょいSMAPさんの曲も入ってるから、それも見てみたいな。


今回はSTARTO社チームがくるから、先輩の曲が披露されるみたいでそれは嬉しいオエー

そしていつか康二くんにMVPをとってもらいたいものだ👑