Kep1erちゃんインタビュー | シロイセカイ

Kep1erちゃんインタビュー



先日のそれスノのダンスノ企画にKep1erちゃんが出てから、まんまとハマり始めている人である。
他の男性グループが出た時にその人達が気になりだしたとSNSで言ってる人を見かけると、そっち行ってくださいさようならーと思ってたが自分も笑

元々、定期的に女性アイドルとかにもハマるからピッタリだったのよな。

そもそも、スノに興味を持ったのも嵐さんの番組に出ていたのを見たからだし。人となりを知るキッカケがあれば簡単にハマる。

放送後?のヨンウンちゃんのSNSか何かの文章もとても素敵で、なんていい子なんだとも思っていた。
今回もSnow Man先輩と称えてくれていたよね。

そこからのアルバムのリード曲Straight LineのMVのセクシーさに驚いた。それスノの時は幼い感じの衣装とかだったからギャップがすごくてな。さすがって感じよ。


Kep1erちゃんのYouTubeもちょこちょこ見出したけど、ヒカルちゃんのムチャぶりにいつも乗ってあげるダヨンちゃん優しいし面白い爆笑
それスノの康二くんに対してもよく笑っていたものね。
この2人(ダイスキズとやら)がケラケラ笑っていると、見てて楽しくなるわ。

マシロちゃんがいてもまた楽しいにっこり

それスノに出てたメンバーって特に元気な子達だったのだなと笑
ダンス選抜でもある?

ダヨンちゃんがMVPを取った時にマシロちゃんとヒカルちゃんが抱きついてたのも、とても可愛かった。最近男性アイドルばかり見てたから新鮮だったよ昇天

マシロちゃんは日本人らしい可愛さのある子だよね。韓国にも馴染んでるけどさ。
合流の噂のあるLIME LIGHTとやらはKep1erより流行るとは思えないんだけどな。

しかし、日本人メンバーがいるグループは応援したくなるし通訳もできるし理にかなってる。
そもそも日本の市場は重要なのだろうしね。


名前もやっと全員一致してきた。
イェソちゃんとチェヒョンちゃんとユジンちゃんがごちゃついてたのよ。
チェヒョンちゃんはわりと一貫して赤っぽい髪色がわかりやすいけど名前が出なくてな笑
この子は歌唱力の要なのかも?前に怪我してたのか椅子で歌ってたことあったよね。

うまいこと残ってた過去の歌番組にあった。
スノとなにわちゃんとKep1erちゃんが出てたVenue101もまるまるディスクに残しててよかったよ。
可愛い系の曲もやってたんだね。

それスノに話を戻すと、韓国では放送はないがXでの反応は見ていたとか。
すーごい反響あったよね。盛り上がってた。
番組自体はDVDか何かで見せてもらったのだろう。
本国のファンも日本のファンも良い反応をしてくれたみたいでよかったよにっこり

私は韓国のテレビが真似した番組を作るんじゃないかと予想している笑

3人ずつのユニットのも聴いてみねば。
Straight LineのMVも素晴らしいし、今が1番旬なのではなかろうか。ここで解散は惜しい。本当に7人で継続するかな?


アルバムが出るから、日本でも歌番組に最近よく出ていて嬉しい限り。
韓国より日本で人気っぽい?
YouTubeの動画もさほど再生数いってなかったよな。

先日のwith MUSICも録画して見たが、WA DA DAもやってくれたのありがたかった!
デビュー曲はやらされがちよね。ハマり始めで、これを保存できていなかった私は助かったよ。
後からハマることあるからなんでも極力残しておかないとなんだよな。

ダヨンちゃんの歌声のエコーかなんか可愛かった笑

これを書き終わってから、アルバムリリース日の生配信?がアップされてて早速見たよ。

可愛い上に、ちょいちょい皆さん笑いもとってて、とてもよかった。年表を興味深く見たけど、日本のシングルはFLYシリーズが多かったのね。
ここでもドンキが好きで歌うダヨンちゃんが面白可愛かったな。

次のMステも楽しみ。
それスノと被ってるんだ。録画して後で見るよー