Destiny 第8話 | シロイセカイ

Destiny 第8話


真樹と奏の逃避行…
真樹が誘ったようなものだよね。昔から罪な男だこと。

そういや、病院から抜け出して大騒ぎになってるなと思ったら被疑者だったわ。まだ罪とか確定してないとはいえね。

車で停まってた場所は前にラブラブしたとこねーと思ったら、真樹も席が逆なこと触れた笑
それ以外も立場とかすごい変わったのは確かだね。
まだ生きてるは確かに思った。

案外、短い逃避行だったね。
自分が確保したことにするとか。 
しかし、婚約者から別れを切り出されるという。自業自得感よ。

梅田のゆうきさんが火災の現場近くで目撃されてた?彼じゃないだろー
安易だけど、そんな人には見えない。
真樹に「違うんだ!」言ってたよね。でも真樹は庇っていると。余命もわずかだから。

彼が弁護士事務所を変わることになったいきさつとかが真樹父と何か関係があるのだろう。
謎が増えるねー