特捜9 season7 第7話 | シロイセカイ

特捜9 season7 第7話


今回は誘拐かー
お弁当もったいないとか言っちゃだめよね。
それにしても、高尾ちゃんもすっかり進藤先輩に馴染んでる笑
「先輩!お弁当!」みたいなね。
小宮山さんに「年の功ですね」はダメよ笑

身代金の受け渡しであちこち走らされるのはあるある。それでお父さんも倒れたのかな。
確か、疲れて判断力を鈍らせてなんたら。誰の犯行をバレないようにするためか。

ただお金が欲しいだけならすぐ受け取ってもよさそうだけど違うのね。

進藤くん大活躍回やん笑
「爆弾!」からの「へいタクシー!」はわろた。
山田くんて狙わなくても面白いのよな。

おそらく命は大丈夫なパターンだと思って安心して見てた。
お金以外に狙いがあるのだろうと。

分析も必要になるから三ツ矢くんもちょこちょこ出てきてありがたい。
浅輪さんと三ツ矢くんでお留守番(言い方)だしね。嬉しいよにっこり


清掃の人とか味方かと思ったで。
2つの事件が同時発生パターンか、娘も加担した偽装誘拐かとか色々考えた。

進藤くん走るしアクションもすごかったねー
刑事物って感じよ。

三ツ矢くんはぬくぬく涼しい室内にいます笑
2人がゴイゴイスーをしてた動画はこの回の収録の時っぽいよな。
衣装と雰囲気。TVerとかの告知も撮ったみたいだし山ちゃんたっちゃんの仲が深まったのかもしれない。嬉しいことだ(想像)


配達の人達が身代金をぐるぐるするのは凝ってるな笑
お金取られて「お疲れ様」は腹立つーむかつき

娘は塾をサボって実父に会ってただけ?
配達員の格好などをしたおじさん4人組??
手助けする人が都合よくみんないたものな。


よほど巧妙じゃない限り、警察は強いよ。

犯人さん達、大将にも分けようとしてるしお金にガツガツしてなくてあっさりしてたの爽やかだった笑
殺人とかじゃなく、こういう事件ならいいな。

あのいかにも昔っぽいオジ政治家が成敗されてよかったわ。

継父もいいとこあったやん。
こっちはジジイと違って良かったよ。

浅輪さんと進藤くんの関係性も本当に素敵だな。
浅輪さんが優秀で人望もある指揮官適正のある人だと再認識した(まじめか)

三ツ矢くんも活躍してて可愛かったにっこり
見上げる姿が子犬感ある。本人もよくワンワン言ってるものね笑
あのベテランに囲まれた状況でアドリブは難しいわ。脚本に忠実なの私は好きだけどね。