24.5.2 あべこじ素のまんま | シロイセカイ

24.5.2 あべこじ素のまんま


前回のなべこじといい、1年以上あいて待ち焦がれたコンビきたきたー💚🧡


平和で可愛いボケツッコミが繰り広げられるから好きなのよ。


早速、ブロッコリーだのカリフラワーだのボケと賢いツッコミが気持ちの良いこと昇天


康二くんの生放送ネタも久々な気がした。返してくれるからだね。


特捜9の若手活躍回にも触れる亮平兄さん優しいなー


素のトークでは、康二くんが川平慈英さんネタをしてるってすぐに気づくのも素晴らしいよ。


それスノのダンスノ企画への反応もメールできたのね。4回目の放送後の収録なんだ。 

康二くんのダンスを毎回最高を超えてくると褒めてくれるあべちゃんにファン目線を伝えてくれてありがとうの気持ち。

確かにあれ後半からオリジナルでも違和感なかったのよな。そして抜群に面白い爆笑


本人は「好きやで」「ほんまに?」のテンポがお気に入りだとか。あべさくのツッコミもちゃんと褒めてたのもさすがよ。

おとんにも褒められたらしいものね。関西の笑いの取り方って感じだったよな。

妄想だけど、いつか初めて出る番組のプロフィール紹介みたいのであの映像が使われたら面白いだろうなと思う。



そして、すのちゅーぶのショート動画にまで触れるという。みんな気になるとこは同じなのだなー

阿部氏の「1口ちょうだい?」ネタね。それできるのすごいと思うで。可愛いし優しいから誰も断らないのだろう。おっとり長男かと思いきや、そういうのできるんだーと感心しちゃう長女の私でしたさ。



それスノロケで子供に「マッサマン」呼びされた話も出てたな。みんなよく気づくね。顔もちゃんと見てるんだ。

お手紙もらったとか、鼻水を拭いてあげたとか微笑ましすぎるにっこり


この2人ならGotcha!流すよなー

そういやユニット組んでからも初だものね。

MVも回してるよー

競う必要ないんだけどさ。ちょっと下の方なのが気になって。

HYPNOSISも、もう少し伸びてもいいと思うのにな。P.M.G.と3曲セットでちょくちょく流してる。



ふかさんの誕生日に触れるのも多々あったね。5/5だもんな。

大人エピはないけど、子供っぽいエピはあるある笑

ふか兄さんのことも本当好きだね昇天


スノの中で「なんかやだ」って言うのちょっと流行ってる気がする。

突然占いでふかさんが陸翔くんに言われてて、ダンスノでふかさん自身がなべちゃんの85%コピーに言ってた。先日のめめこじ素のまんまのめめちゃんもそうだね。(なんの統計)


あべこじは本当に穏やかに良いテンポで何回リピートしてもすぐに終わってしまうにっこり



春〜初夏は康二くんはラジオにあまり出ないイメージがあったから、2週続けて出番なのありがたすぎる🙏🏻