すのFly Station | シロイセカイ

すのFly Station


ドライブを経て、あべなべさくこじがFly Stationに到着してたー
運動というよりスカイダイビング体験みたいなやつか。テレビでも見たことあるやつ。

お手本の方すごかった。
見てるあべこじが双子みたいなリアクションでな。

つなぎスーツの色分けから好きだったにっこり
4色あったんだねー

康二くんにオレンジに近い黄色にしなって言う阿部兄さんは弟に家族内メンカラの青を譲ったのわかるわ。

皆さん、あのスーツ似合ってた。ビデオ講習を受ける時の後ろ姿の4人が可愛くてな。
予告から気づいてたが背中に羽があるよね。
カメラさんも編集さんも思ったな。

ポーズの練習でカメラににこっとする康二くんはさすがの愛嬌でかわえかった🧡

やはり、メンバーも見てるらしくマッサマンいじり多かったな笑

さっくんの顔はおもしろかわええし、あべちゃんはヘルメットから髪の毛が触覚に見えて笑った爆笑

しょぴの顔は康二くんが褒めてたように、面白かったよ笑

康二くんは入る前からリアクションがよくてさすがー
引きつり顔は面白い寄り笑
「なんともいえない顔」「泣きそう」って兄さん達に言われてたのは可愛い笑
低い飛び方を極めてたみたい。

今回はカメラマンさんもテンションが上がったのか、よく声が入ってたな。彼らといると楽しいよねにっこり

これで終わりじゃなく、高度を上げるのもよかったよ。

しょぴちゃんのスタンバイフェイスが愉快すぎた爆笑
TAKE OFFの時にもその画像使うの編集さんわかってるー

ラストの康二くんを終わったいじり笑
ちゃんとすぐ行かせてくれる優しさよ。
康二くんはマッサマンの時といい、全カメラにアピールするの好きよな。そしてきちんと使われる。

手取り教えてくれた先生と社交ダンス笑
ビビリながらもよく飛んでた。
ちゃんとお礼しててよかったよ。

次はヘリから本当のスカイダイビングと言われると、やんわり拒否する皆さんであった。
怖いよねー
今回ので充分ちゃう?

マッサマンをいじってるし、GPの関係者も見ると思うが逆バンジーじゃなくてこういうのでいいのよ?と提案したくなった。

企画内容を康二くんの負担が少なくなるように変えてほしいと思うのよなー