Kep1erちゃん | シロイセカイ

Kep1erちゃん


それスノでまんまと興味を持ったのに、やはり夏に解散は確定みたいね。残念なり。

あの5人以外の子を知れてないのよなー

過去の歌番組とかで残ってたのを見てみたりした。Venue101に何回か出てたね。他もあったのだろうが録画残ってたのがそれだった。

たしか、去年のベスアで少女時代をやってたな?と思って見たら残っててよかった。
ロールモデルさすがっすね。
もうちょい見たかった。

特に気になったメンバーがダヨンちゃんとマシロちゃんなのだが、ダヨンちゃんが曲中になかなか見つけられない私。
ダンスうまいし綺麗な子なんだけどなー

デビュー曲のMVも見たけど、最初どこ?て感じで見ていったら金髪の子か?てなったよ。
みんな髪色変わりがちだものね。
ダヨンちゃんは調べたら熱愛も早々に出ているそうで、事務所も否定してないとか。あの色気と美はそうだよなーとなったわ。

AKBやIZ*ONE形式で色んな事務所の子が集まってグループになっているのよな。
てことは、各々元の事務所で新しいグループが組まれる可能性が高いわけだ。
今のグループは顔を売る感じで。

IZ*ONEの後にIVEちゃんやルセラちゃんができたのと同じだ。
ウォニョンちゃん、ユジンちゃんレベルの子がいたら後は練習生から良い子を見繕ってデビューさせればよいものね。
咲良ちゃんとチェウォンちゃんもそう。

韓国はスタイルが良ければ、顔は整形でどうにでもなると言われてたのを聞いたことがあるが本当かな。

そういや、IZ*ONEができたオーディション番組の結果が接待によって順位操作されたとか闇深い件もあったね。

ま、日本の芸能界も色々あるのだろうけどさ。
日本人の子が他国で辛い思いをすることがなければいいなと思う。憧れて行ってな。

なんでもごちゃごちゃ考えてしまうわ笑
成功する人はひと握りだと思うからさ。

ダヨンちゃんや日本人メンバーの子達もいいグループになれればよいなと願う。
グループを組まずに個人でやっていく可能性もあるか。
とにかく活躍を願うよ。