街並み照らすヤツら 第1話 | シロイセカイ

街並み照らすヤツら 第1話


冒頭からやばいことした感じね?
強盗放火じゃないよな?
めちゃ罪重そうなやつ。
まさかねー

森本の慎ちゃんちょっと体を絞ったよね。シュッとしてはる。
ケーキ見てたら食べたくなるよだれ

店が儲からないのは厳しいな。
食虫植物?のケーキはバズらないかも笑
妻の彩役の森川葵ちゃんもいい!
ちょっと忘れてたけどナンバMG5で好きな設定だったらしい?
彼女もホステスとして働きに出るって言うの切ないな…

船越さん演じる商店街の会長さん気前いいかと思いきや、正義くんは大嫌いなのかー
確かに見ていったら、めちゃ嫌なやつだったわ。

それにしても、番組タイトルもナレーションも渋くていいな。

最初は自分の店に偽装強盗ということだったのか。
序盤から、正義くん以外お仲間の考えが軽くて心配になったよ。

案の定、時間が遅れて彩がいる時になってしまったし。トラウマになってますやん。かわいそうに。
強盗の1人が彩に惚れちゃってるのもなんだ?
わからなくもないが。

そのシュン役の曽田くん可愛いよねー
やるはずだったドラマのたーたん?からスライドしたキャストも違和感なくハマってるわ。吉川愛ちゃんと月島瑠衣ちゃんとやら(セーラームーンみを感じるめっちゃ素敵な名前と思う世代)


付け焼き刃で作った割には見れるなと思う。
視聴率を気にせずに作れているのかも?
慎ちゃんの主演作だし応援するよー