春ドラマ1話見たやつ | シロイセカイ

春ドラマ1話見たやつ


私が見そうなやつはほぼ1話見たかなと思うのですね。森本の慎ちゃんのドラマは急遽だから放送開始遅めだから置いといて。

月9の366日からまずちょっと語ると、悪くないとは思うが主演2人があんまり合わないかもと思う。好みの問題もある。アリスちゃんのキャスティングが絶対なら、もう少し顔が薄めのタイプの相手がよかった気がする。お互い別々ならいいんだけどね。

アンチヒーローとアンメットとイップスはちょこっと見て、すぐやめとこうってなった。一般的には面白いのかもね。
アクマゲームは2話の途中まで見て、もういいやとリタイア。キャストはわりと好きだが幼稚かなーと。


Destinyは面白い。今期1くらい。
よくぞ石原さとみさん主演のラブ要素のあるドラマでいいのを作ってくれた。テレ朝やるやん。
1話がピークだった気もするけど、これからも見どころあるはず。

くるりは録画をためておいて、最後にまとめて見ようかと試みている。そういうのが1つくらいあってもいいよね。結末まで一挙にね。
わりと評判いいよな。

特捜9は絶対見るやつ。推しの康二くんが出ているし山田くんもいるし、ストーリーもわりと見れるから。

約束〜16年目の真実〜は横山氏が出てるから見たけど、わりと怖おもしろいかな。彼と波瑠ちゃんが出てたONっぽさもある。あれも死体がグロかったけどたまに見返すくらいに好きでな。特捜9で人が死ぬの嫌と言いつつ矛盾したものだ。
真犯人はおじさんが怪しいと思ったがベタすぎるよね。
この枠の配信の再生数トップになったそうで、刑事もの系はやはり強いなーと思うなどした。


9ボーダーは面白そうと見始めたがそうでもないな?川口春奈ちゃんの役柄はまんま着飾る恋の時みたい。あのドラマもハマらなかったっけ。
3姉妹設定とかはよいのにな。これから各々を掘り下げれば面白くなるかも。
松下洸平さんと木戸大聖くんは良い味出してる。彼らが出てるから見続けてみるわ。

花咲舞が黙ってないはリメイクしたのね。
長らく日テレの水10お仕事ドラマのイメージがあるから、土曜日にやってるのはなんか不思議な気持ちである。今回も作品としてはそこそこ面白く見れるかな。
日テレはどうしても今田美桜ちゃんと仕事がしたいんだろうなーと見てる笑
彼女の初主演作?の悪女わるよりは同じリメイクでもいいよね。シリーズ化したいとこだろう。杏ちゃんにこだわることなかったのな。
前作と違う役柄で上川隆也さんが出てるが飲食店をやって人のリアリティーがあまり感じられないから、いっそ出なくてもよかったのでは?と思ってしまったよ。(2話見たらさすが馴染んでたごめん)


東京タワーも見たみた!
事務所は廉くんに年上女性と不倫ものをやらせるとか何を考えてるんだか。彼が映画版の岡田准一さんポジで、トラジャ松田くんが松潤ポジでね。
板谷さんはあんまり合わないかもと思ってたが、しっとりと演じてらっしゃったのでは。
ベッドシーンも東京タワーも美しかったよ。
松田くんは今後すごいシーンがくる気がするな。映画版もガツガツした役だった気がするから。
2人とも新境地なのかも。いいと思う。

あとは慎太郎くん、松本まりかさん、山Pのドラマも見てみる予定である。
面白いといいな。

あ、朝ドラの虎に翼も案外面白く見てる。寅子と仲間の群像劇ぽさいいよね。
タイトルからかっこよくて気合いを感じたから見てみたの正解だったな。ちゅらさんも録画して懐かしく見てる。良いものは何年経ってもいいわー